引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間ですが・・・ 

いっつもだったらすぐ寝るんだけど、寝られないさ(≧△≦)
だから起きてるさ(≧△≦)

今日は帰ってこれないかと思うくらい雪がひどかった。
家の前で車はまったしね。
自力で脱出したけどさ(●´艸`)
あれ、素人じゃ無理でしょ(≧△≦)
↑お前も素人だヽ(#`Д´)ノ

明日朝仕事、行けるかな~
除雪車が来る時間にもよる。
スロママ母は夜勤のため、12時ころ家を出ると言っていたが
雪がひどかったので、スロママ父が送って行ったらしい。
帰ったらまだ起きてて(って言うか待っててくれたんだろうね・・・)
「帰って来れたか~」って言って、すぐ寝ました。
まぁ家の前で、はまったんだけどね(●´艸`)
救急車の後ろをずっとついて帰って来た。
患者さん送って戻る救急車がたまたまいたので。
風がすごくて、吹き溜まりみたいになってて
下手したらはまっただろうね。
まぁ救急車が前にいるから大丈夫~
なんて言いながら帰ってきたけどさ。
明日、無事に仕事に行けますように・・・

おやすみ。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おはよ

北海道の雪、そんなにすごいんだ
運転気をつけてね

下の記事、リョーマの記憶戻るよ
で、雪村に勝って優勝!ってネタばらししてどうする(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/11 09:53 ] [ 編集 ]
昨日、福岡の方も朝チョロット雪が積もってましたw
でも、太陽が出てきたらすぐとけちゃったけど(笑

車の運転気をつけてくださいねw
雪になれてない地方なので、雪が積もったら怖くて全く運転できないです(笑
[ 2009/01/11 17:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
無事でなによりです。
明日もがんばってね・・・無理しない程度に。
[ 2009/01/11 17:46 ] [ 編集 ]
コンバンハ。
ちょっと、何ネタバレしてるんですか(≧△≦)
まぁ主人公が負けないのは常識なんで(●´艸`)
だいたいの予想はできましたが・・・

でも個人的には越前の
「あの二人・・・あんな小さいボールを・・・お上手ですね」
がすごくうけました(●´艸`)

この時期の運転はすごく大変です(≧△≦)
事故がないのが不思議です・・・
[ 2009/01/11 20:11 ] [ 編集 ]
コンバンハ
福岡でも降りましたか~
でも雪がないのは羨ましいです。
普段降らないと振った時大変でしょうね・・・
早く春が来ればいいのに(いっつもこればっかりです(●´艸`)
[ 2009/01/11 20:13 ] [ 編集 ]
今日も雪が降り続き~
成人式があったようで、振り袖の人も来てたんですけど
きれいだった~(//∇//)
ってそんな話ではなく、この雪の中大変だなと。
まぁスロママも大変だった(≧△≦)
[ 2009/01/11 20:15 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


