引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

銀魂がテレビに追い付いたので久々に「テニスの王子様」を見た。
今日見たのはテニスの王子様 Original Video Animation 全国大会編 Final Vol.2
途中まで・・・
天才不二周助と仁王雅治の試合。
素敵でした。
越前リョーマが記憶喪失なのも、今後どうなるか・・・
いや、記憶は戻るんですけどね(たぶん)

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会編 Final Vol.2
こちらもどうぞ

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会編 Final Vol.3
こちらは予約受付中のはず・・・

そしてこちらも・・・
スロママも全部ほし~けど
とりあえずこれが最新?だと思います・・・
銀魂です。

銀魂 シーズン其ノ参 06 <完全生産限定版>

※基本的にスロママはコミックは読みません。
なので紹介するのも全部DVDになると思います。
時間がないのと、文字を読むのが面倒です。
どんだけ~(≧△≦)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日夜もバイトに行ってきます(≧△≦)
大変だけど、お客さんいないから楽です(●´艸`)
でも、店長に仕事を頼まれました。
たいしたことではないんですけど・・・

でもね、外、雪降ってるんだよね~
もう雪はいらないよ。
っていうか、この前(つい昨日)自宅の駐車場、
雪はねしたばっかりなのに・゜・(PД`q。)・゜・

頑張って行ってきます。

ジャンプ系がお好きですなぁ・・・タイトル忘れるくらい・・・

寒いし、夜遅いし、足下悪いのでお気をつけて。
[ 2009/01/10 23:02 ] [ 編集 ]
もう追いついてしまいましたか!!!
早かったですねw

テニプリは銀魂の放送の前に再放送やってるんで、それを見てます☆
面白いですねww

バイトなんですね
寒いですけど頑張ってくださいw
[ 2009/01/10 23:26 ] [ 編集 ]
そうですね(●´艸`)
思い切り忘れてますね。
それくらい好き・・・なんじゃないかな~(●´艸`)

すっごいうけたんですけど(●´艸`)

無事に帰ってこれました。
ありがとうございます。
[ 2009/01/11 02:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事家にたどり着きました(≧△≦)

すごい一気に観たんですね~
自分では気づかないくらい・・・
一番新しいのはまだYouTubeに上がってなくて
まだ観てないんですけど、テレビで見る事は出来るのかな~
レコーダーがBS対応じゃないと思うんですよね。
だから予約は無理なんですよorz
子供たちは観ないって言うし・・・っていうか観せられない?
でも追いついたらちょっとうれしい(●´艸`)
[ 2009/01/11 02:04 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


