引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕食は・・・ 

おでんにしようと思ったけれど、きのこちゃん達が
「食べて、食べて」って言うので、お鍋にしようっかな~
いや、早く食べないと、腐る。

北海道もどんどん寒くなってね~
スロママのメールも変なスパムメールでいっぱいですよ。
↑関係ないからヽ(#`Д´)ノ
そろそろアドレスを変えないとまずいのはわかっていたけど
なかなかそういうのの整理もできないよね。
寒いから。
↑だから寒いの関係ないからヽ(#`Д´)ノ
今年は景気の回復はありますかね・・・
懐まで寒いままじゃ~・゜・(PД`q。)・゜・

今日はお鍋であったまろ~





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おはよー
ホント寒いよね
身も懐も(´▽`*)アハハ

私も今夜はお鍋がいいな~

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/09 07:31 ] [ 編集 ]
寒さでちょっと壊れ気味?(笑)
岐阜も雪降る雪降ると言われ続け寒さばっかり増してるよー
お鍋大好きあったまるもんねー。
オススメお鍋があったら教えてね
[ 2009/01/09 09:31 ] [ 編集 ]
おはよう(o*´∇`)o
確かに寒いとなんでも行動が遅くなるよね( *´艸`)クスクス
子供のハンカチにアイロンを。。って思いつつ
かれこれ10日は過ぎただろうな~寒いから(笑)

北海道♪
兄が札幌、弟が帯広にいるよ♪
[ 2009/01/10 10:05 ] [ 編集 ]
お鍋はあったまりますね。
野菜もたくさん食べれるので、この時期はよくお鍋にするんですけど
子供たちは白菜、きのこが嫌いなので
ほとんど食べません。
親が食べたいだけで作ってるような感じ?
でも、白菜もおいしいのに・・・
[ 2009/01/10 13:51 ] [ 編集 ]
今年は正月に大量に降ったので
雪はもういらない(≧△≦)
でも、降らないと寒いんだよね~(●´艸`)
どっちもどっちか・・・
スロママのうちのお鍋は適当なのですが
だしの昆布を入れたままにしておいて食べます。
やわらかくなっておいしいですよ~
ささがきしたごぼうを入れるといいお出汁が出ます。
スロママは皮むきでやっちゃいますけど~(●´艸`)
[ 2009/01/10 13:54 ] [ 編集 ]
帯広と札幌、どちらも微妙に遠いです。
でも、どちらもわりと都会ですね。
うらやましい(´・ω・`)

寒いとなんでも後回しにしちゃいますね。
だって、寒いんだも~ん(●´艸`)
暑い時には暑いと文句を言うくせに(●´艸`)
ずっと春だと良いのにな~
[ 2009/01/10 13:57 ] [ 編集 ]
お鍋良いですね~
うちも今日はお鍋にしようかな。
豆腐がやたら家にあるんですよね(´ー`A;)

プラレール博は親子連れの方が多いかも。
でもホント見ごたえはありましたよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/10 17:41 ] [ 編集 ]
お鍋、あったまりますよね~
豆腐も足が早いから、すぐ食べないとすぐダメになりますよね。
そのくせ安いと買っちゃうんですよ(●´艸`)

札幌でトミカ博やってますよ。
行きたいな~と思いつつ・・・
[ 2009/01/10 18:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


