引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は制服を・・・ 

あっ、最初に言っておきますけど、変な制服じゃないですよ(●´艸`)
娘が4月から中学生です。
この前生まれたばっかりなのに(←いや、12年はたってるよね)
もう中学生です。
あと3年たてば高校受験です(≧△≦)
あっという間だよ~と同じセブンの先輩に言われましたけど
きっとそうでしょうね。

今日からサイズ合わせできるって言うんで、急いだ方が良いかな~と思って
夕方、おチビのお迎えの前に行ってきました。
申込書の番号が2番でしたけど・・・
みんなギリギリまで行かないのかな。
いきなり3ヶ月で10センチも20センチも伸びる事はないけど
できるだけ遅くした方が
ぴったりサイズを選べるのかしら?
うちのはチビだし、そんなに伸びないよね。
遺伝だよね(*´Д`)=3
スロママににちゃったかな。
そんなにちっちゃくはないけどさ・・・

こういうのは早くいかないと、忘れますので。
とりあえず、これで安心ですよね。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
中学入学ですかー。もうすっかりお姉さんですね☆
制服を着るとグッと大人っぽくなりますし。
今は公立の小学校も制服の学校が多いようですが、
私の子供時代はそんなことなくって、
中学の制服に憧れたものでした♪

ご挨拶が遅れましたが、今年もヨロシクお願いします!
[ 2009/01/07 21:46 ] [ 編集 ]
もう中学生なんですねえ。
中学校の制服を着ると一気に成長した様に
見えるのではないでしょうか。
小学校って大体は私服だと思いますし。

でも身長は中学生だといきなり伸びる可能性
もありですよ~
だから余りぴったりのは買わない方が良いのかも。
私は中1までチビだったんですけど次の年にいき
なり伸びて結局近所のお姉さんのお古を貰うこと
になりましたからねえ(;;;´Д`)ゝ
でも未来はどうなるかわからないからその辺を
はかるのって難しいところではありますが。

自販機、よく考えてますよね。
前から「ここ当たると困るだろうな」と思って
いたんですよ~
まあ凄く得した気持ちになれましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/08 11:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

中身の方も「お姉さん」になってくれると良いんですけどね。
けっこうお金もかかるので、スロママも頑張らないと・・・
それでも、子供の成長はやっぱり嬉しいです。
[ 2009/01/08 16:05 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~(≧△≦)
一応ワンサイズ大きいのにしたんだけど
伸びる子は伸びるしね。
先の事って予測がつかないから、難しいですよね。
大きすぎてもあまり成長しなかったら?とかもあるし。
家系がね、大柄な人が多かったら伸びそうってあるけどね・・・
それでも確実とは言えないしね。
難しいね(*´Д`)=3
[ 2009/01/08 16:08 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


