引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

本日は2放送連続配信で、合計1時間でございます。

テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~は
こちら↓で聴けます。
JustClick

12月マンスリーパーソナリティは、聖ルドルフコンビ。
赤澤吉朗(岩崎征実)さん、金田一郎(川原慶久)さんです。
ゲストは青学3年、乾貞治役の津田健次郎さんです。
もう一人は自称シンガーソングゴルファーUZAさんです。
スロママはつんちょも大好きです(//∇//)
しかも300回目の記念すべき放送のようですね。
年末最後の放送で300回って、すごくない?
内容は・・・だいたいありがちな、今年はどうだった?みたいな。
そして、プレゼントも大量に・・・ってもう遅いんじゃない(p>□<q*)
手塚のメッセージ・・・
相変わらずしっぶいな~

そして1月第1回目の放送?
マンパが純ちゃんとサチンです(←なんでここだけ適当なんだろ・・・
ゲストが~菊丸英二役の高橋広樹さんです。

高橋広樹・・・
金色のガっシュベル、だったかな?
あの有名な(有名か?)「ちちをもげ」を歌っていた方です。
この方はものすごくイケメンです(//∇//)
こっちはこれから聴きます。楽しみ(≧△≦)

毎回書いてるけど、知らない人も多いと思います。
どんどんスルーしちゃってください・゜・(PД`q。)・゜・
どちらも今日の1時まで、JustClickで聴けますのでどうぞ☆





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
下の子は相変わらず鼻づまりでしんどそうです(;ωノ|柱|。。。
お子さんの工作できましたか?
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/07 13:56 ] [ 編集 ]
高橋広樹さんってイケメンなんですねww
声もすごく良いですよね
ちちをもげの歌を歌ってるイメージでしかないです(笑
[ 2009/01/07 20:43 ] [ 編集 ]
工作は・・・
一応何をつくるかは決まったようですが
これからもしかしたら「やっぱり変」とか言い出すかもしれないです。
出来上がったら、ちょっとおだてて「良いんじゃな~い」とか・・・
気が変わらないように。
必死です(●´艸`)

お子さん大事にしてくださいね。
[ 2009/01/07 20:56 ] [ 編集 ]
高橋広樹。イケメンです(//∇//)
でも、あの歌は強烈でした。
いがいと普段はおとなしいようですよ。
この方もすごい声優さんだな~と思います。
でも一番すごいと思うのは、やっぱり石田さんです(//∇//)
[ 2009/01/07 20:59 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


