引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲田浩二さんの・・・ 

新しいのが出てはりますね~
仲田浩二・・・そんな奴知らんですよね~
ヒント。パチスロ界ではけっこう有名人です。
知るわけないわ、ボケ~
ポロリって言え。
昨日、コンビニに並んでました。
ガチで買おうかどうしようか悩んだスロママですが
黒執事のDVDがでるなら、即却下です。
発売はもう少~しだけ先です。

黒執事 I <通常版>
定価:2,625円 価格:2,494円 OFF:131円(5%)

黒執事 I <完全生産限定版>
定価:3,150円 価格:2,835円 OFF:315円(10%)

スロママはもちろん黒執事 I <完全生産限定版>を買いますよね。
2009年1月21日発売予定で現在は予約受付中ですよ。

こちら↓から予約でセブンイレブンで受け取れます。

セブンイレブン受取なら、送料手数料は無料ですよ。
1500円以上なので、自宅に配達でも無料ですね(-_-;)
セブンなら支払いもその場でできるから、
カードの情報も入力しなくていいし、代引き手数料も不要です。
いかがですか?

今日の追記では予告があります。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
いつも・・・時々読んでいたポロリ氏のブログ。
アメブロにお引越ししたんだって~
スロママも仲の良い(スロママが思ってるだけかも・・・)お友達が
アメブロをやっていて、アカウント復活させようかな~と思ってたところに
ポロリ氏のお引越し。
これは復活させるしかないですよね(^-^)
ちなみに・・・ダイゴもアメブロなんだよ~

ちょっと手直しが必要なので、もう少し先になりますが
アメブロを復活させようと思います。
で、それと一緒にこのサイトのブログ名を変更するかどうか、
検討中でございます。
アフィリエイトサイトの変更とか面倒だから(≧△≦)
パソコンがサクッと動いてくれれば悩まないんだけど・・・

またはっきりした時にお知らせします。

黒執事のDVD安いですねww
驚きです!!  銀魂は4000円弱かかってしまいますからぁ…
欲しいなぁ(笑


スロママさん!!!
アメブロ復活するんですか!!
楽しみですw 復活させたらお名前教えてくださいネ☆
芸能人の人ってアメブロやってる人が多いですよね!!
なんでだろう…?
[ 2009/01/05 19:23 ] [ 編集 ]
そう、安いですよね。
でも、1話しか入ってないようです。
2と3も予約受付中で
そっちは5000円とかしてました(≧△≦)
ほしいですよね~
まとめて買うのは大変だから、一個ずつ買わないと
きっと買えないし・・・

アメブロ復活したら、ぜひスロママもアメンバーに入れてください。
[ 2009/01/05 21:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
へぇ~…
ポロリさんってそんな名前なんだ…ってここに来る方で何人わかるんだろうか?
ひょっとしてポロリさん違い?
[ 2009/01/06 07:43 ] [ 編集 ]
そう、あのポロリさんです。
って、ちんねんさんの言ってるポロリさんって
あのポロリさんですよね?
だ~か~ら~最初から常勝りろんって言えって感じ(●´艸`)
スロママも表紙を見て、あっポロリだって思ったんだけど
なんか名前違うし・・・って良く見ると、
カッコポロリ(ポロリ)って書いてあったよ・・・
ここに来る人のほとんどはわからないでしょうね。
(結構主婦でも行ってる人はいるんだけど~
さすがに雑誌までは読んでないでしょうね・・・)
でも、スロ雑誌のライターだから、スロ関係の人は
きっと知ってますよね?
[ 2009/01/06 13:47 ] [ 編集 ]
おはよー

スロ大好きだけど知らないや(´▽`*)アハハ
見てこようっと

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/07 08:04 ] [ 編集 ]
スロ雑誌のライターさんです。
コラムを書いてたり、CS放送で番組を持ってたり
けっこう知ってる人は多いと思いますが
知っててもあまりメリットはないかと(●´艸`)
スロママがスロを打ってた頃、けっこう雑誌とか買ってたので
知ってたんですけどね・・・

今もきっちり勝ちにこだわってると思います。
子役確率やいろんな要素を駆使して、設定を判別し
ダメなら即やめ。
ダメそうな台も絶対打たない。
まぁ、プロだなって言う感じの人ですよ。
[ 2009/01/07 10:42 ] [ 編集 ]
おはよう♪
あはは(*^▽^*)知らない世界よぉ♪

アメブロも色々な機能があって
おもしろいよね♪

>初詣
そっか雪があるとさすがに大変だよね!
うちの息子は雪に憧れてるわよ( *´艸`)クスクス

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

[ 2009/01/07 10:52 ] [ 編集 ]
そうね、どっちもかなりマニアック(●´艸`)
アメブロ・・・昔作って放置してあってね。
なんか「ペタ」とか「アメンバー」とか、楽しそうなんだよね~
今まではアメブロを使ってるお友達も少なくて・・・
なんか、そういうのを見てると「楽しそうだな~」って(●´艸`)
今ならふたつ更新でも行けるかも?って事で
復活させようかなって(^-^)

雪はね、邪魔だけど子供たちはやっぱり喜んでるみたい。
寒いし、滑るし、この時期は大人は憂鬱なんですけどね・・・
[ 2009/01/07 11:02 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


