引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶり 

一週間ぶりの休みです。
今日はとりあえずのんびりしたいところ・・・
でも、そうはいかないのが冬休み(≧△≦)

上の子は工作だけなんだって。残ってる宿題。
いっつも初日にやってのんびりするタイプ。
真ん中の子は工作と宿題が少し残ってるって。
宿題はね、最終日までに終わるんだけど
前の日、宿題のノートがないって騒ぐタイプ(●´艸`)
なんでも使った場所に放置して、物をなくす天才です。

どっちも残ってる「工作」が一番のくせものだったりします。
スロママも冬、夏休みは工作の事で頭がいっぱいだったりします・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
工作かあ・・・
昔親に協力して貰ったなあ。
今は私達が手伝う番なんですね。
でも私不器用なので協力できる
自信が皆無なのですが( ´∀`)

経営が大変だったんですかねえ。
表向きには経営者が入院したからとか
以前言ってましたよね。
真相は結局闇の中ですね・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/05 14:26 ] [ 編集 ]
そう、今度は手伝う側ですよ。
もうね、毎回あ~でもないこ~でもない言ってますよ・・・

出来上がると自分の事のように嬉しい。
明日から静かになると思うとね(●´艸`)

西成は100円換金で、配信もあり
けっこう好きだったので、このままなくなるのは残念ですね。
[ 2009/01/05 16:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね~。
工作かー不器用な私は工作がへたくそでしたがなぜか好きでした(*^_^*)
宿題やるなら工作先にしてましたよ。
作る物が決まれば早いんでしょうけどねー
そして宿題はなんとか終わる派でした^m^
[ 2009/01/07 10:15 ] [ 編集 ]
スロママの子供たちも作る物が決まらなくてね・・・
もう毎日呪文のように「何つくろ~何つくろ~」って言ってます。
出来上がるまで解放される事はないorz
スロママもさっさと終わらせたいんですけどね。
なかなか・・

今年もよろしくお願いしますね(^-^)
[ 2009/01/07 10:58 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


