引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトヨロでございます 

ひとつ年を取ったという訳で~
新年一発目の記事が、謝罪でございます(-_-;)

相変わらず間抜けな訳で・・・
昨日の記事で、海外に~とか、ディズニーランドに~とか書いたんですが
最後の「言ってみたいな~」が抜けていました。
記事はこちら(修正済み)
まるで行ったかのような嘘っぱちな記事に唖然
っていうか自分で書いてるんだよね?

またやっちゃったよ~(≧△≦)

今年もこんな調子で
勘違いや変換ミス多発でやってまいります
普女子のところ・・・間抜けに変えておこうかな・・・
こんなスロママですが、
今年もよろしくお願いしますでござる(≧△≦)


※私事でございますが、今年は1000記事突破しそうでござる。
今日の記事が705記事目なので、記念すべき1000記事では
何かイベントを・・・と考えております。
毎日書けば・・・いつになる?
計算できね。えっと、そのくらいの時期になると思います(←だからいつ?)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日はお正月。
知ってる人もいるのか、いないのか。
スロママの住んでるところは昨日からずっと雪。
この雪はもしかしてやまないの?ってくらい・・・
そして、セブンの横の従業員が駐車するスペースに車を止めてびっくり。
もう一面真っ白なんで~どんだけ雪が積もってるかわからなかったんだけど
車が進まないくらい積もってました。
30センチ・・・くらいはあったよね。
とりあえず時間がなかったのでそのまま放置。
一応邪魔にはならなかったのですが
お昼の休憩の時間に車を移動。
あのまま止めておいたらさ、雪にうもっても嫌だしね(≧△≦)

それでも忙しかったよ~
帰りにオーナーがお菓子をくれました。
年末年始、お使い物が店頭に並ぶんだけどその中のひとつを
スロママともうひとりいたバイト君にくれました。
いっつもいろいろもらってるから、そんな事気にしなくていいのに~
お正月だし、忙しかったみたいだから・・・って。
もうひとりのバイト君はあまり忙しかったって言わないんだって。
その彼が忙しいって言ったんだから、
よっぽど忙しかったんだね~だって(●´艸`)
暇でする事がないよりずっと楽しいんだけどね。
残りも頑張って働きますよ。

了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├ 一...φ(^▽^*)
今年も仲良くしてね!

思わず、昨日の記事読みに行っちゃった(´▽`*)アハハ
ウソになると困るから、ホントに行っちゃうとか!?
うちに来る?
雪、全然降らないから、暖かく感じるかもよ

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/01 22:08 ] [ 編集 ]
本年もよろしくお願い致します。(2回目)

おぉ~~~~!!!1000回ですかっ!!凄い!

スロママさんならすぐでしょうなぁ・・・

元旦からご苦労様です本当に!
[ 2009/01/01 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あっ、記事は修正済みでした・・・
またやっちゃったよ(●´艸`)

本当は、
・・・本当に行きたい(≧△≦)
うちの娘もね~前は言わなかったんだけど
最近「東京に遊びに行きたいな~」って言うんですよ。
だから近いうち行きたいと思ってます。
本当に行けるのかな~(*´Д`)=3

その時はぜひ、寄らせてください(←って迷惑かorz)
[ 2009/01/01 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~2度目(●´艸`)
スロママも書く時は書くけど、書かない時は書かないから・・・
(↑そのまんまやん)
でも、それほど遠くはないはず。

1000記事企画はバードウォッチングのやつでも
プレゼントしますかね~(●´艸`)
スロママとお揃いですって(●´艸`)
嬉しくないよねorz
[ 2009/01/01 22:49 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


