引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、おチビは・・・ 

今日おチビは、いがいと早く寝たよね。
と言っても9時だよ。
なぜ早く寝たって、前の日11時まで起きてたよ(*´Д`)=3

そして朝、普通に起きたんだから
早く寝ない方がおかしい。
って9時ってあんまり早くないよね。

年末年始、変な癖付けたら保育園始まった時つらいよね・・・
今日の追記は昨日のお買物の様子などを・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
昨日、けっきょく朝から(と言っても10時ころ)買い物に出て
保育園のお迎えギリギリまでかかった。
何してたのかな~
あんまり覚えてないけどお昼にパスタ食べて~
あっ、ガチャポンをやったよね。
ボンゴレリングのガチャポンがあってね。
やっちゃった(●´艸`)
7種類?だったっけ?全部は無理だけど(≧△≦)

その後、上の子がiPodがほしいというんで、電気屋に行ったんですけど
結局買ったのはデジタルウォークマン。
スピーカー付きのやつをね・・・
ずっと交渉?してたクリスマス&お年玉。
お年玉&クリスマスとしてもちょっと高いので
お姉ちゃんのお小遣いからも少し出してくれるなら・・・って事で
交渉成立。
真ん中の子とのバランスもあるしね。
お姉ちゃんだから高い物もらってずるいってなるとね・・・
まぁ少し出してもらってもかなり差があるんだけどね(≧△≦)

そのあと、GEOに携帯を見に行きました。
そして買っちゃいました。
W63CAって言うやつです。
2ヶ月悩んだけどね。そして、黒執事のガチャポンも・・・
他のところにはなかったけど、なぜかGEOにだけあった。

もうガチャポンはやらないんだから~なんて言って
結局その日にやっちゃってるし。
でもシエル君カワイイかったよ~

おはようございます!!デストです^^
今年はお世話になりました^-^
来年もよろしくお願いしますm(- -)m
[ 2008/12/31 10:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今年を振り返ると実に何もない一年でした。
来年はもっと頑張らねば(≧△≦)

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2008/12/31 16:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^-^
そうですね^^私は、格闘技を見るのですがダウンタウンのガキの使いスペシャルもみたいです><でもテレビ1台しかないのでみれません>W<うーーみたいww良いお年を^w^
[ 2008/12/31 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 17:22 ] [ 編集 ]
そうですね~
今日はいろいろあってどれを見ようか迷っちゃいますよね。
うちは・・・ドラえもんです(●´艸`)
その後、紅白を見るようです・・・
[ 2008/12/31 19:44 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


