引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始 

もう来週は「年末年始」に突入です。
来週のシフトが発表されました。
案の定、フル出勤ですw
去年もそうでしたけどね。稼げるときに稼いどけば良いって感じ。
帰省もないし、正月って言ってもする事ないし
買い物に行ってもお金もない(●´艸`)

あっ、テレビがお正月特価になってたらほしいかな~
でも、お金ないんだった(-_-;)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
年末年始はフル稼働ですか!!
私は明日から帰省してまいります。来年も
よろしくです。よいお年を☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/27 01:55 ] [ 編集 ]
気をつけて行ってきてくださいね~
子供小さいと帰省も大変だろうけど、頑張って(≧△≦)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/27 16:13 ] [ 編集 ]
うちは実家が正月休みなんてない状態なので帰省なしです。
ダンナ実家に挨拶には行きますが結構近場ですし・・・
正月って案外することないですよねえ。
初詣と言っても子供小さいので長居はできませんし。
あ、でも一度福袋なんて買ってみたいと思ってるんですよ。
テレビで毎年羨ましく見てるんですよね~
ただ並ぶ余裕があるのかが問題になる訳ですがOTZ

来年もお互い良い一年になると良いですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/27 16:25 ] [ 編集 ]
正月の過ごし方も人それぞれですよね~
今はお正月からやってるお店も多いし、仕事だって言う人も多いし。

まぁテレビばっかり見てても飽きるし
正月休みと言っても子供が小さいと休んだ気がしないですよね。
うちのおチビはスロママがいない方がおとなしいそうです。
親がいると甘えるんですよね~
まぁ正月休みがない分、夜はべったりでも許すか(●´艸`)
[ 2008/12/27 18:36 ] [ 編集 ]
がんばりますねー。
テレビニュースで仕事のない人なんかを見ると、仕事があるだけありがたいと思わなくっちゃいけないのかなーと思う今日この頃
稼げる時にがっちりですね(^^♪
[ 2008/12/29 08:14 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
子持ちのバツイチはもともと条件が悪いですから。
働けるだけ良いと思わないと・・・

いろいろなニュースを聞くと、大変だなと思いますよね。
この先どうなっちゃうんでしょうね・・・
[ 2008/12/29 09:52 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


