引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更 

今日はおうちでクリスマス・・・の予定でしたが~~~~
ばぁばが仕事で遅いという事で~~~~
昨日、お寿司を食べました。
なので、今日は子供たちとスロママと外食をしてこようと思います。
帰りにケーキをとりに行けばちょうど良い時間だし~(●´艸`)

昨日、お寿司の後、じぃじがゴローターを渡してました。
待ちきれなかったらしい。じぃじが。
ロボットにしたり、タイヤ?にしたり
ず~~~っと夢中です。
誰が一番喜んだって、おそらくじぃじ(●´艸`)

うちのじぃじは見た目は山元に負けないくらいのサンタっぷりです。
白い髭はないけど・・・髪の毛もないけど・・・
でもパラダイス山元も髭はないよね~

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
髪は帽子かぶっちゃえばカバーできますよ、ウン(´・ω・`;A)どんまい
あげる方も楽しいイベントですよね

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/24 12:04 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
外食楽しみですねーうちの昨日はお昼に
お寿司行ってましたーたまに食べるとおいしいー☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/24 13:17 ] [ 編集 ]
パラダイス山元さんって確かクリスマス協会
に登録している公式サンタさんとかでしたっけ?
違ったかな??

うちのじいじも待ちきれなかったみたいで先週の
休みに渡してましたよ~
孫の喜ぶ顔が見たくて仕方ないんでしょうね(´艸`)

サンタクロース配達って結構面白い試みですよねえ。
子供は勿論喜ぶでしょうしパーティをしている大人たち
にも案外受けるかもしれません。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/24 16:37 ] [ 編集 ]
お寿司ですか!! いいですねぇww
子供さんもプレゼントもらってウハウハなんでしょうね
楽しそう!!!

良いクリスマスをお過ごしください
私は一人でケーキ食べます(笑
[ 2008/12/24 17:30 ] [ 編集 ]
メリークリスマス

うちは今晩だけど、今朝無事サンタさんが来てくれて子供はハイテンション(^^♪
今どきのおもちゃって結構こってるから、大人も興味シンシンになっちゃうよねー
[ 2008/12/25 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 12:04 ] [ 編集 ]
そうですね~
帽子で隠せば大丈夫かも(●´艸`)

楽しいイベントも終了です(´・ω・`)ショボーン
[ 2008/12/25 18:56 ] [ 編集 ]
風邪ぎみじゃなかったら最高だったのに・・・
それでもたまに食べるとおいしいですよね~

それなりに楽しいクリスマスでした。
[ 2008/12/25 18:58 ] [ 編集 ]
そう、サンタクロースです。
でも、やっぱり若いのでサンタのイメージじゃ
ないですよね~(●´艸`)

クリスマスが終わると、次はお正月ですね・・・
[ 2008/12/25 19:00 ] [ 編集 ]
ケーキはおいしかったですか~?

コンビニのケーキはやっぱりいまいちだと
自覚した一日でした。

まぁそれでもセブンにいたら来年も頼むのかな~
[ 2008/12/25 19:13 ] [ 編集 ]
そうですね~
ロボットとか、すごい良くできてますね。
スロママも感心しちゃいました(●´艸`)

ラブリーパブリーさんのところも喜んでくれたんですね。
喜ぶ顔を見ると嬉しいですよね。
[ 2008/12/25 19:15 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


