引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス~クルシミマス~ 


先日からの風邪が悪化し、大変な事になりました。
上からと下からと同時に、出るものが出ました・・・
まぁゆっくり休めればいいんですけど、そうもいかずorz

今さらですけど、ツリー飾りました。
あまり長い事飾っておくとね・・・破壊されそうなので。
破壊と言うか、飾りをはずして遊びそうなので(≧△≦)
男の子なのにお人形さんとか持ってお出かけしたがったり
きれいなものを集めたがったり(お姉ちゃんの物もほしがります)
大変なのよ~(*´Д`)=3

で、今日はプレゼントを購入してきました。
いろいろ悩んだんですけどね。
炎神戦隊はもうすぐ終わると思い、
トミカの高速道路にぎやかドライブっていうのにしてみた。
車は入ってないんですけどね。
クリスマスの後にでもおチビと一緒に車を買いに行く予定。
「サンタさんがくれたから、ママからのプレゼントは車にしようね~」
っていう寸法です。

今はもちろん隠してありますよ(●´艸`)
知らないのは本人だけです。
ちなみに、ゴローター(炎神戦隊)はじいじが購入予定です。

お姉ちゃんは・・・「現金で良いよ」とふざけた事を言うので・・・
どうなるか未定。
iPodがほしいとか、DSiがほしいとか、Wiiがほしいとか
こっちもいろいろ言ってたな~
真ん中の子はひとつだけ。しかもずっと変わらず。
でも、無理だってば(≧△≦)
犬は飼えません・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
体調が良くないのにプレゼントの購入大変でしたね

でも、みんなきっとプレゼント喜んでくれますよ☆
お姉ちゃんの「現金」って言うのに…現実味を覚えました(笑
[ 2008/12/22 21:42 ] [ 編集 ]
本当はずっと寝ていたかったです。
でも、今日を逃すと明日は祝日。
24日はプレゼントが残っていないのです(≧△≦)
毎年24日にあわてて買いに行って後悔するんですよね・・・

あとはケーキを取りに行って、豪華に見えそうな
夕食を用意するだけです(●´艸`)
[ 2008/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
おはよー

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大きくなると現金って言う_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私も欲しい(´▽`*)アハハ

下の子のおもちゃは喜ぶだろうなぁ
開けたときの顔が楽しみだね

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/23 07:32 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、現金をお願いしてきましたか~
でも私もそれ頼んだことありますよ。
特に欲しいものが浮ばなくなるんですよねえ。
子供の頃の方が欲しい玩具で頭がいっぱいに
なるものなのかも。
しかし犬は手ごわいですねえ。
そういうのが欲しがる子はずっと欲しい気持ち
が募っていくでしょうし。
頑張って何とか交わしてくださいね(`・ω・´)ノ

うちも25日の朝にしますよ~
私、ケーキを食べちゃうとそれでクリスマスが
終わった気分になるのでね。
プレゼントを渡した日の晩にケーキを予約する
ことにしました。
例年はうちも24日にそういうのはしますけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/23 10:07 ] [ 編集 ]
やっぱり言いますか(●´艸`)
なんかいろいろほしくて迷ってるのか
ほしい物がないけど、とりあえずもらいたいのか・・・
どっちでしょ?
下の子はスロママの方が楽しみですよね。
[ 2008/12/23 10:10 ] [ 編集 ]
おひさでーす(*^。^*)

風邪大変だったねー。一番なりたくない症状だよね(/_;)
うちもクリスマスツリーは子供の目の届かないところにひっそりと飾っているよ、^m^イタズラが怖くって。
3人3様みんなのお願いを聞いてあげるスロママサンタは大変だねー
がんばってね。
応援
[ 2008/12/23 10:11 ] [ 編集 ]
そうですよね、スロママも経験あります(●´艸`)
犬っていうのは夏くらいからずっと言ってるんですよね~
今は「自分でお金を貯めて、買いなさい」って言ってるんですけど
本当にためて飼われるのもちょっと困るかも(-_-;)

まぁ貯められないでしょうけどね(●´艸`)
ハムスターくらいなら良いんですけどね~
さすがに犬は・・・

25日の夜にケーキを食べるんですね~
うちは24日にケーキを食べて、その夜(朝?)プレゼントです。
いろいろなやり方がありますね。
プレゼントが来てからケーキでも良かったかも。
[ 2008/12/23 10:14 ] [ 編集 ]
そうね~
お姉ちゃんはサンタの存在を知っているからたちが悪い(●´艸`)
お願いと言うより「交渉」に近いよね(-_-;)

とりあえず、スロママサンタは明日の夜(あさっての朝?)登場しますよ(●´艸`)
[ 2008/12/23 10:19 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


