引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めずらしく・・・大忙し? 

やっぱり師走だね~
スロママも忙しいよ。
まぁ自業自得っていう話も(Ry

今週、来週はあまり更新ができないと思われます。
(それでもライター系は書くかも・・・)
クリスマスと~クリスマスと~クリスマスと~
その他。

うまくいけば、25日、クリスマスの報告をできるかと・・・
うまくいけばね(●´艸`)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 09:51 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

忙しいよね(T▽T)アハハ!
明日は休みなのに大掃除しなきゃ^^;

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/20 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
私も来週、年賀状に追われそうな感じです(人*´∀`)
本気でやばーーい。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/21 00:08 ] [ 編集 ]
この時期はしかたありませんて・・・
お互い無理せずいきまっっしょい!
・・・でも明日は・・・
[ 2008/12/21 00:54 ] [ 編集 ]
まあ、この時期はどうしても忙しくなりますね。
うちはとりあえずプレゼントは購入しました。
見つからない様に今は隠していますが。
スロママさんのクリスマスもうまくいくと良いですねv

保育園はギリギリまであるんですねえ。
幼稚園は年明け少ししてからです。
多分社会人の正月明けとそう変わらないかも。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/21 12:04 ] [ 編集 ]
師走ですもんねww
ムリせずにクリスマス乗り越えてください(笑
報告楽しみにしてます♪
[ 2008/12/21 18:29 ] [ 編集 ]
santaさんも忙しいのに、大掃除もしなくちゃいけないんだもんね。
休んでる暇ないね~
大掃除した後も汚れる事を考えて
適当に(←オイ)
あまり無理しないでね~
[ 2008/12/22 09:23 ] [ 編集 ]
年賀状、早めにやると楽なのはわかってるんだけどね。
気分的に。
でも、いっつもギリギリになっちゃう。スロママも。
今年は喪中だから、年賀状はないけどね。
でも、やっぱり忙しいです(≧△≦)
[ 2008/12/22 09:24 ] [ 編集 ]
掃除もしたし~する事やったし~
あとは年越すだけだね。なんてのんびり言ってみたいものです。
一生無理です(≧△≦)
[ 2008/12/22 09:30 ] [ 編集 ]
うちはね、隠す場所はたくさんある(●´艸`)
本当は今日プレゼント買いに行く予定だったんだけど
休みだと思った気の緩みからか、
一気に体調が悪くなりました。
普段の行いが悪いからかな~(´・ω・`)
[ 2008/12/22 09:32 ] [ 編集 ]
サンタさんを意識したクリスマスは今年が初めてです。
去年は・・・サンタさん?何それ?みたいな感じだったので
その辺のサプライズはありませんでしたからね~
今年、どんな反応を示すか(●´艸`)
その前に、プレゼントを買いに行けって話ですけど・・・
[ 2008/12/22 09:34 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


