引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライドチキン 

セブンイレブンの商品で、
骨なしフライドチキンアップロードファイルと言うのがあるの知ってますか?
販売していない店舗もあります。
スロママのお店では扱ってないんです(≧△≦)

なぜそんな事を言うのかと言うと・・・
スロママが免許の更新の時、たまたま行ったセブンイレブンせぶん
イケメンの店員がいるんですキラキラ
それを見つけちゃったら、行くしかないんですよ(←なぜ?)

でも、置いてある商品ってどこのセブンせぶんでもだいたい同じなんですよね。
なので、骨なしフライドチキンアップロードファイルを食べてみよう・・・と思って食べてみたわけです。
スロママは好きな味でした。
好みもあるでしょうから、あまり強調はしません・・・

そんなこんなで、近くまで行った時にはそこのセブンで
骨なしフライドチキンアップロードファイルを食べていたわけなんですが・・・

最近、骨なしフライドチキンアップロードファイルが好きなのか嫌いなのか
わからなくなってきました。


どんだけ食べたって話ですよ。
でも、やっぱりイケメンがいるので、そこのお店のそばを通ると
なぜだかハンドルをきってしまうのですよ(≧△≦)
平日の昼間のコンビニと言えば、パートのおばちゃんか
オーナーか店長かって感じで
イケメンに遭遇する確率は、かなり低めなはずなんですよ。
めずらしいよな~なんて思いながら、骨なしフライドチキンアップロードファイルを食べるのでした・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
イケメンの人がいるとツイ行ってしまいますよねw
目の保養みたいな(笑
行った時に限ってどうでも良い人がいます…

骨なしフライドチキンあんまり食べた事ないけど、美味しかったと思いますがぁ
スロママさん食べすぎですよソレ!!(笑
[ 2008/12/17 17:24 ] [ 編集 ]
理由が素敵です。

骨抜きですね!(んまい!)
[ 2008/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
何かと用事をつくりたくなってしまう(≧△≦)

でも、ちょっと食べすぎたかも・・・
最近あんまり食べたいと思わなくなってきた(-_-;)
でも、また行きますけどね(//∇//)
[ 2008/12/18 09:58 ] [ 編集 ]
そう骨抜きです(●´艸`)

理由ね・・・

フライドチキンが食べたいからですが、なにか(≧△≦)
[ 2008/12/18 10:04 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


