引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

毎週恒例オンザレィ~ディオ~
テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~は
こちら↓で聴けます。
JustClick
マンパは、聖ルドルフコンビ。
赤澤吉朗(岩崎征実)さん、金田一郎(川原慶久)さんです。

今週はTKこと近藤孝行さんです。
一応、ルドルフのキャラで来てるみたいだけどね
青学3年、大石役です。

けっこういろんなキャラが出ましたね(≧△≦)
3人しかいないのにね(●´艸`)
そして、今週またTK罰ゲームだし・・・
前も同じようなパターンで、罰ゲームだったような。
しかもふられる話とか・・・多くない?
でも、TKからクリスマスカードが届く・・・ようですよ。
ほしい人はメールを送ればいいらしい。
送ってみよっかな~メール。

来週は氷帝学園中3年・忍足侑士役の木内秀信さんです。
来週は罰ゲームないのかな~
木内氏のクリスマスカードならガチでほしいかも(≧△≦)
来週は罰ゲーム、青汁とか乾汁とかやめてね・・・
クリスマスカードにしてね・・・ってあるかわかんないけど(*´Д`)=3
今週は明日が仕事なので、無理して聞いてみた。
いっつもは水曜日の午前中に聞くんだけどね。

とりあえず、来週、木内さんか。今から楽しみ♪





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
話がさっぱり分かりません・゜・(PД`q。)・゜・おじさんも仲間に入れて~

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/16 20:35 ] [ 編集 ]
今日の話は私も脱落です~(ノД`)

銀魂って宇宙人侵略の話なんですかっ。
全く予想できない展開にビックリ。
そうですね、時間ができたらちょっと調べて
みたいと思います~
ってことは彼らが戦っている相手も宇宙人
ということですか・・・なかなか新しいですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/17 10:13 ] [ 編集 ]
すいません<(_ _)>これ、ネタにしてたらいつか
「私もラジプリ聴いてます~」なんて言うコメントが
来るんじゃないかと期待してます。
自分からは言えない(≧△≦)
[ 2008/12/17 15:14 ] [ 編集 ]
いつかテニスファンの方からコメントがあることを期待して
毎週ネタにしてます。
自分からコメントするのは恥ずかしいので(他力本願)
銀魂は・・・
宇宙人と戦う話と言えば、そうなのかな(●´艸`)
宇宙人でもいろんなタイプ(いろんな星?)があるようです。
面白いですよ。
[ 2008/12/17 15:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


