引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ・・・ 

スロママはメガネをかけています。
お風呂に入る時以外はずっとかけてます。
そう、寝る時も・・・
フレームが柔らかいので、多少の事では曲がったり
折れたりしないメガネなので、そういう事が可能になりました。
でも、メガネ屋さんからは「メガネをかけたまま寝たり、メガネをかけたまま服を脱いだり
そういう事はしないでくださいね」って言われました。
思いっきりしてるじゃん(≧△≦)

でも、そういう事をわざわざ言うと言う事は
してる人が多いって事?なんじゃない?
まぁ、そんな話は置いといて、メガネはスロママの体の一部のようになっています。
そう、体の一部です。
なので、メガネをかけたまま顔も洗っちゃいます。
嘘です。
でも時々やっちゃいます。
・・・そう、今日も朝、急いでいたので
メガネをかけたまま、顔を洗っちゃいました。
そういう人がきっと・・・1人くらいはいるはず・・・
いや、もっといるはず・・・







子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
私はメガネってサングラスくらいしか持っていない人間なので、
メガネをかけたまま寝ちゃうって、すごくびっくりww
危なくないのかしら?

でも確かに長年使っていたら感覚に慣れているから、
ついメガネかけたまま顔を洗っちゃうのとか、
ちょっとわかる気もしたり。
[ 2008/12/11 01:27 ] [ 編集 ]
メガネかけたまま寝ちゃうんですか?(笑
顔とかにあたって痛くないですか?
パソコンやりだして私も目が悪くなったんですけど
去年の免許切り替えの時、「メガネなし」になりました(笑
たまたま見えたんでしょうけど!!!
でも、夜車の運転する時はメガネかけてますw
[ 2008/12/11 15:17 ] [ 編集 ]
スロママも、昔ははずして寝てましたけどね。
ただ、メガネを置いた場所を忘れてしまうんです(≧△≦)
いつもきまった場所におけばいいんですが
どうしても眠くなる限界まで起きている事が増えたんですよね。
子供が生まれてから。
自分の時間って夜だけだったから。
で、ある時、子供と一緒に寝てしまった時メガネをかけていたんですけど
いがいと平気なんだ・・・
と思ってからかけて寝る事が増えて
今に至る・・・って感じですかね~
視力が良いとこんな苦労もないんだろうに・・・
[ 2008/12/11 18:51 ] [ 編集 ]
慣れれば平気ですよ。
ただ、普通のフレームだとやっぱり硬いから痛いかも(≧△≦)

スロママも今回の更新は厳しかったんですが
なんとか乗り切りました。
運が良かった?
メガネ屋さんで子供の眼鏡を作った時
ついでにはかったら、両目で0.6でした。もちろんメガネ使用で。
(片方0.3でぎりぎりアウトだったんですけどね)
あれですよね。
場所を覚えれば、答えられますよね(●´艸`)
でも、確かに夜は厳しいですね。
なるべく運転しないように・・・ってメガネをつくればいいんですけどね。
[ 2008/12/11 18:56 ] [ 編集 ]
俺もメガネかけたまま
服の着替えします
上着を脱ぐときはさきにメガネがひっかからないように頭抜いたり
自然にやってるなぁ

でも寝るときはさすがに外します
慣れればそれもできるのかな(´・ω・`;A)すごい・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/11 19:25 ] [ 編集 ]
そうですよね~服はメガネかけたまま脱げますよね。
でも、メガネかけたまま寝るのも
慣れれば平気です。

眼を開けた時、周りが見えないと不安なんだと思います・・・
[ 2008/12/11 20:22 ] [ 編集 ]
おいら眼鏡が・・・狂おしい程・・・似合わないので!
目が悪くならない様にしています。

でも・・・一度『めがねめがね』と探してみたい・・・気もする。
[ 2008/12/12 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
メガネ・・身分証明証にしかなってない免許の更新のときだけ
登場します(人*´∀`)
ペーパードライバーのくせに運転にメガネの条件付きで^^
メガネが似合う顔になりたいーー
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/12 01:43 ] [ 編集 ]
メガネは、にあう、にあわないではなく
慣れですよ(●´艸`)
スロママも似合わないと思いますが
もう慣れました・・・
スロママはよくメガネを探しますね・・・
メガネをかけてるのに探す事もありますよね・・・
[ 2008/12/12 13:55 ] [ 編集 ]
スロママも・・・似合わないんですよ(≧△≦)
スロママは車を運転できないと
どこにも行けないくらいの田舎にいますので
まぁ仕方ないと言えば仕方ない・・・
車を運転しないのなら、おそらくメガネはかけないです・・・
[ 2008/12/12 13:57 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


