引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はまだ見てません 

※声優ネタです。 興味のない方はスルーで。
今日はまだ銀魂、見てません(≧△≦)
朝っぱらから電話が・・・と思ったら、セブンイレブンからでした。
今日来る予定だった人のお子さんが熱を出したようです。
お互い様だからね。
行ってきましたよ~ん。

銀魂と言っても、YouTubeにある銀魂です。
今はちょうど100話くらいかな~。

なんで見ていないのかと言うと、時間はありました。
別の事をしていました。
黒執事のウェブラジオを見つけちゃったのでした~(//∇//)
大輔素敵です(//∇//)
リンクフリーなので貼っちゃう?
ちなみにこちらのラジオ一覧のところからどうぞ。
注意事項。アニメのキャラはアニメのキャラとして、
声優は声優として楽しめない方はラジオは聞かない方が良いのかも・・・
これはこれで楽しめるかもね~って言う感じです。
スロママは今日第1回目のバックナンバーを聞きました。
ち・な・み・に同じサイトの今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)のバックナンバーに
石田彰さんの名が・・・
こっちもあとで聞いておきます。

あぁ、一日24時間じゃ足りないorz





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
100話ならもうすぐ追いつきますね☆
でも、スロママさんスゴイですね100話まで見てしまったなんて!!!
見てしまうとハマリますもんね(笑

黒執事のウェブラジオってのがあるんですか?
行ってみようかぁ♪
[ 2008/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
続きが気になって、どんどん見てしまいました。
追いついたら次は毎週楽しみになりますよね♪

黒執事はスロママも昨日初めて見つけました。
スロママはアニメも好きだけど、声優さんも好きなので
ラジオが聴けるのはすごくうれしい。
でも、ラジオって聴いてると照れますね(//∇//)
[ 2008/12/10 23:27 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


