引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

毎週恒例オンザレィ~ディオ~

JustClick
マンパは、聖ルドルフコンビ。
赤澤吉朗(岩崎征実)さん、金田一郎(川原慶久)さんです。
ゲストは・・・、増田裕生さんです。
一応仁王雅治役です。
仁王雅治あまり好きじゃないんですよね~
でも増田さんは大好きです(//∇//)
あれ、まっすん好きになったのは、ラジプリ聞いてからだ(●´艸`)
すごい面白い人なんですよ。
まっすん劇場3も大人気ですよね♪

ラジオの感想・・・
またカレーかよ。カレー臭って・・・
増田家のカレーは具が大きいんだって~。あっ、関係なかった。
でもすっごい辛かったみたいね。
まっすんは本当に辛い物が好きなようで
デスソース(皮膚に付くとやけどをしちゃうくらい辛いソース)も再び登場。
ブログでもけっこう辛いものネタやってたしね。
っていうか、なぜそこまでする?
また耳聞こえなくなってるし(≧△≦)
これ、そのうちしゃべれなくなるらしいよ。
ラジオ向きじゃないのもいつもの事ですね(-_-;)
青唐辛子ブログでも言ってたね。
唐辛子だけ食ったってまずいっしょ~
でも、やっぱりまっすん面白い。
いつもより感想が多めなのは・・・仕様です。
来週はTKです。
TKの次のゲストは観月さんかな~
来てください、石田さ~ん。
またあの美声を・・・

明日の1時まで聴けますので、興味のある方はぞうぞ♪





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おはよー

仁王って立海大付属の?って知ってる私も・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おもしろそうなラジオだね
今度1回聞いてみたいな~

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/10 07:25 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
体調どうですか?うちは相変わらず・・(人*´∀`)
下の子がなかなか昼寝しなくて日中疲れてます・・^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/10 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そうです。立海大付属の仁王です。
テニスの王子様の声優さんが毎週やってるラジオです。
スロママもネットで配信が始まってから聞き出したんですけど
ニコニコ動画で過去の物がアップされているとかいないとか・・・
あまり広めると消されちゃうんですよね~
面白いですよ。
[ 2008/12/10 14:47 ] [ 編集 ]
今日薬局で栄養ドリンク買ってきました。
やっぱり咳が止まらないです。
おチビは・・・どうなのかな?
それほど弱ってる感じは・・・ない。
スロママも元気だし、だるいとかはないんだけどね。
咳だけなんです。

お昼寝しないと大変だよね。
頑張って。
[ 2008/12/10 14:49 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


