引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごく元気なんですけど(≧△≦) 

今日おチビが保育園をお休みしました。
熱はないんだけど、やっぱり咳がひどくて・・・
スロママが仕事の時は仕方がないんだけど、
休みの日は無理させるのもかわいそうだしね。

でも・・・すっごく元気なんだけど(≧△≦)
やっぱり保育園に行かせればよかったよorz

スロママの仕事の日に具合が悪くなるのも困るからたまにはママと一緒に休みたいだろうしね。
これで良かった事にしておく・・・

話は変わるけど、いっつもうちのセブンせぶんに来るお客さんがいるんだけど
この前「いっつも朝、小学校の前通ってるでしょ」って言われたよ(-_-;)
なんで知ってるんだ?なんで知ってるんだ?
ストーカ(Ry
通り道で工事してるんだけど、その誘導やってるんだって。
そういえば、いるよね(-_-;)警備の人・・・
あくびしてるのとか見られてないよね?
ひとりで車で熱唱してるのとか・・・見られてないよね?
すっごい恥ずかしいんですけど・・・
皆さんもお気を付けください。
壁に耳あり、障子に目ありですぞ・・・ちょっと違うぞ
そのうち、ブログやってるでしょ?とか言われたらどうしよう。
さすがにそれはないか。
と言うかない事を願いたい。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんにちはー。
ブログやってるよね?ってきかれたらびっくりですね(人*´∀`)
我が家も風邪菌が・・私も鼻水たらーーです( 。-ω-)-ω-)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/08 11:22 ] [ 編集 ]
なんかそれイヤだぁ…!!!
コワイですよねぇw 知らない人から見られてるなんて
言わずに黙っててほしいかも、言われたら余計に気にするよ(汗

おチビちゃん元気になったみたいで良かったですね☆
[ 2008/12/08 14:42 ] [ 編集 ]
お子さん元気になられて良かったですね。

ちょびリッチのビンゴは最近全然ならびません…
[ 2008/12/09 03:14 ] [ 編集 ]
そうゆうのって恥ずかしいんだよねー
無防備すぎる姿を見られてると思うと思わずキャーーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

咳き早くよくなるといいね。

応援♪
[ 2008/12/09 06:07 ] [ 編集 ]
それを聞かれると(ブログ)恥ずかしくて
穴を掘って入りたいです(//∇//)

写真とかあんまり載せないように、
なるべくわからないようにと思ってますけど・・・
でも、知ってても言わないでほしいか
言ってほしいかと聞かれるとどっちもいやかも(≧△≦)
ぷぅさんもお大事にしてください。
[ 2008/12/09 09:02 ] [ 編集 ]
なんかいやですよね。
でも、そうやって考えると買い物をしてても
普通に街を歩いてるときでも
どこかで誰かが見てるかも・・・って事ですよね。
出歩くときは気をつけないと。
とりあえず早く工事が終わってほしいです。
[ 2008/12/09 09:04 ] [ 編集 ]
ビンゴは全然そろいませんな(≧△≦)
最近はリーチにもならないよ。
贅沢は言わないよ。10pでも良いんだけどな~
換金はまだまだ先になりそうです。
[ 2008/12/09 09:07 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。何も考えないで運転してるから・・・
恥ずかしい姿を晒していない事を祈ります。

風邪の症状はほぼないんですけど、咳だけが続くんですよね。
それでも今日は調子が良いけど
また咳が出ると・・・と思うと心配です。
食欲はあるし、たくさん寝てるし、無理はしてないんだけどね。
っていうかむしろぐぅたらしてるんだけど・・・
[ 2008/12/09 09:11 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


