引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おチビが・・・寝ない。どうしよう。 

なんだかどんどん元気になっていく(≧△≦)
咳止めの薬をのんでるから、ねむくなるはず・・・なのに。
さっきまで、テレビ見てたんですよ。
なんとかティ~チャ~だか、スクラップラッパーだか・・・
おそらく・・・しばらくは寝ないが
一緒にお布団に入ります。
スロママも風邪ひいてるんだから、そのまま寝た方が良いだろorz
おやすみなさい・・・

起きていれば再び・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
あらら
お大事に[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/06 23:14 ] [ 編集 ]
いやいや・・・寝て下さい!!
寝るが一番のお薬です!!
なんならおいらも一緒に入るから。(余計悪くなるわ)

でも良くなって来て良かったですね!!
[ 2008/12/06 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー。寝かすのに一緒にお布団はいると
出てこれずに朝になる確率が高いぷぅです(人*´∀`)
特に冬はね・・お布団やばいですね(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/07 00:56 ] [ 編集 ]
早く寝たけど、いまいちです(≧△≦)
一日では無理みたい(●´艸`)
[ 2008/12/07 18:29 ] [ 編集 ]
もうすでに先客が(おチビ)

一緒に寝るのは良いですけど(良いのかよ(≧△≦)
うちのおチビ、布団けっとばしますよ。
ついでにスロママもけっとばされてますけど・・・
[ 2008/12/07 18:30 ] [ 編集 ]
この時期はお布団から出るのがつらいですね。
ちょうどおチビが寝たころに、スロママもウトウト~と・・・
この時が一番気持ち良くって、
お布団から出るなんてやっぱり無理(≧△≦)
昨日もその状態で「良いや、このまま寝ちゃえ」ってなりました・・・
[ 2008/12/07 18:33 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


