引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はすごく寒かった(≧△≦) 

電化製品を見に行くのと並行して
家の中の整理もしないといけないな~と思いつつ
いやな事は後回しになっているスロママです。
部屋の移動をね。しないといけないようで・・・
二人で一部屋だったのを、一人部屋にするんだって。
なので、タンスとベットと学習机をね。頑張って移動する。

本当は今週少し行きたかったんだけど、お遊戯会のあった日くらいから
風邪気味でね・・・
熱があるとか動けないとか
そういう重症なのじゃないんだけど
咳、のどの痛み、くしゃみが若干あって、ちょっと頭がボーっとする。
ボーっとするのはいつも
2、3日休めばなおると思ったんだけどね。
どうやら休み方が中途半端だったようです(≧△≦)

風邪をひくのも1年ぶりくらいで、
まぁ今年はこの一回で終わらす予定。
うがいも手洗いもしてるんだけどな~
おチビも風邪気味なので、うつされたんだよね。
おチビが治らないとスロママだけ完治は無理かも(●´艸`)
おチビ、頑張れ





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
一緒によく寝ることですな[岩陰]・ω・` )ノシ凸お大事に
[ 2008/12/03 21:56 ] [ 編集 ]
先月はずっと風邪気味でした…
治ったかと思ったら、また風邪ひいて散々!!!
やっと完治とまではないけど、治りました☆
年だから治りにくいんでしょうね(笑

スロママさんは1年も風邪ひいてないなんてスゴイ!!!
子供さんが風邪ひくとやっぱり移りますもんね
無理しないで下さいね
[ 2008/12/04 12:36 ] [ 編集 ]
風邪って家族の誰か一人でもひいているとうつり
ますからねえ・・・
早く皆治ると良いですね。
そういや珍しく今回私は風邪ひいてないんですよね。
10月に思いっきり病気しまくったから免疫でも
ついたのかな(´艸`)

喪中だとお正月のことは出来ませんもんねえ。
でも去年確か喪中だったのにお節は普通に作らさ
れたよう・・・な??
年賀状とか初詣は流石に自粛した記憶がありますが。
ってかその前の病気でそれどころじゃない訳でしたが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/04 12:38 ] [ 編集 ]
寝込むほどじゃない風邪って、一番しんどいですよね。
やることはやらなきゃいけないし、ゆっくり静養もできないし。
早く治るといいですね。我が家も風邪ひきには注意が必要だわ・・。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/04 16:37 ] [ 編集 ]
普段より寝てるつもりなんですけどね・・・
足りないようなので、明日は昼寝もしてみます(●´艸`)
[ 2008/12/04 20:03 ] [ 編集 ]
今年のお正月に、すっごい大変な風邪をひいて以来
風邪ひいてないんで~
ほぼ1年ぶりくらい。
なんか懐かしい友にあったような、そんな感じ。
(違うけど)
スロママはなんでも食べるので、体力だけはあるのかも。
あまって脂肪に変換されてます(●´艸`)
[ 2008/12/04 20:07 ] [ 編集 ]
お節はどうなんでしょうかね~
なんか買ってくるお節ってすごく豪華でめでたい感じがするので
やっぱりやめた方が良いかなと思って。
ちょっとしたものなら作っても良いんだろうけど。

スロママ家ではもともとおせちを食べる習慣がないんです。
正月はずっともちですよ、も・ち。
なんか、煮物とか子供が食べたがるようなものってあまりないから
スロママ達が子供の頃、食べなかったようなんですよね~
だから作らないんだって(●´艸`)
スロママもおせちが食べたくなるなんて、大人になった証拠ですよ。
でも、スロママの子供達も食べないけど(≧△≦)
[ 2008/12/04 20:14 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
かえって長引くと言うか。
がっつり熱出して、すっきり~が一番なんじゃないでしょうかね。
お遊戯会、寒かったから(≧△≦)
[ 2008/12/04 20:16 ] [ 編集 ]
おはよー

家族が風邪引いてると移るからねぇ
うちも「風邪もらってこないでね」ってみんなに言ってる(´▽`*)アハハ

おチビちゃんもスロママさんも早くよくなるといいね

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/05 07:28 ] [ 編集 ]
早く治るといいね。私は気合で風邪が治せない年になりましたー(^^ゞ
インフルエンザも流行ってるしきをつけないとね。
お大事にねー
[ 2008/12/05 08:28 ] [ 編集 ]
家の中にウィルスがうようよいるんだろうな~って言う感じです。
窓を開けて換気って言うけど、寒くて無理っす(≧△≦)
とりあえず、しばらくは外出は控えられると良いのですが・・・
[ 2008/12/05 13:54 ] [ 編集 ]
スロママも気合で直すのは無理みたい(≧△≦)
インフルエンザはうちの子の学校の先生がこの前なりました。
流行に敏感な先生のようで(-_-;)
子供たちは無事だったようでホッとしましたが
これからも油断できないですよね・・・
ありがとうございます。
[ 2008/12/05 13:56 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


