引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のデート・・・ 

なぜかおチビは「スーパーファミコン」のソフトが
たいそう気に入ったご様子で・・・
買って帰るとごねやがりました。
本体がないと遊べないと説明しても
それでも良いから買って帰ると・・・

なので、仕方がないので、大事にとっておいた図書カードで
絵本を買いました。(これは本屋で買いましたよ。
説得するのが大変でした(≧△≦)
しかもトーマス。(なぜトーマス?)
お遊戯会も頑張ったしね。

それにしても、おチビにとっては大冒険だったようです。
いつも行っているリサイクルショップとは違う
最近(と言っても2年くらいになる)できたリサイクルショップです。
テレビ、洗濯機、冷蔵庫一通りそろってました。
ただ、やはりリサイクルなので
希望の物がいつもあるわけではない。
商品の説明もやっぱりいまいちな訳ですよね。
電気屋さんじゃないからしょうがないけど・・・
テレビをリサイクルショップで買うのは無理かもorz
大きさも、でかいのか小さいのかっていう感じで極端だったし・・・
ただ、まめに通えば掘り出し物に出会えるかもね。
吉宗の冷温庫あったよね。姫の。
でも開け方がわからず・・・
その他、デカドン2にブラックジャックがありました。
これは本物。懐かしい・・・
わからない方多数ですいません<(_ _)>
スロママも大冒険だった・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
スーパーファミコンですか、懐かしい。
昔はよくお世話になったものですv
でも今買っても使い道ないですよね、流石に(´ー`A;)

クリスマス、下のお子さんかなり期待大でしょうね。
何とか「サンタは一年に一個だけしかプレゼントくれない」
ということを判っていただくしかないですねえ。

夜中そのまま寝てしまっても良かったんですけどね~
ただすぐに移動するつもりでリビング電気つけっぱなしで。
消しに行くついでに目がさえたのでブログした次第です。
今朝何とか起きることも出来ましたよ・・・良かった。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/02 12:09 ] [ 編集 ]
本体も置いてありました。もちろん中古です。
でも、その事はおチビは知りません。
言ったとしてもわかりません(●´艸`)

サンタさん、何を持ってきてくれるでしょうかね。
もしかするとスーパーファミコンのソフトかも(●´艸`)
この時期本当頭が痛いですね(≧△≦)
[ 2008/12/02 14:43 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


