引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春雨が食べたい件について・・・ 


モラタメで寒天スープと春雨スープがもらえる。
スロママは、春雨が大好きです。
注意:海賊の春雨ではないです。わからない人多数だと思います。
でも、家族はみんな春雨が嫌いなのです。
おかずを春雨にすると、もう一品別に作らないといけないのです。
子供たちは好き嫌いが激しいので、
食べてくれるおかずじゃないとクレームなのです(≧△≦)
自分のためだけに、春雨メニューにするのも
食べきれない問題もあり、なかなか春雨が食べられないのです。
1人分作るのは難しいからね・・・

そんな時知ったのがインスタントの春雨商品。
食べてみると、それほどまずい訳ではない。
インスタントばかり食べるのは問題があるけど
時間のない昼食の一品にするのにはうってつけの品物です。
カップめんはね、食べてる途中で飽きてくるんですよ。
でも春雨は大丈夫だった。

春雨も寒天もダイエット食品だしね。
ダイエット中のスロママにはぴったりだと思わない?

モララメさん、食べたいです。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
春雨私も好きですよ♪ 美味しいのにぃww
家族の皆さんはお嫌いなんですね…

春雨おかずにしたら、もう一品は大変ですね!!!
[ 2008/11/30 19:08 ] [ 編集 ]
春雨美味しいですよね。
でも春雨を使う料理って難しくないですか?
結婚前は親が作ってくれたのをよく食べていた
のですが結婚後は一度も春雨食べてません。
私が春雨料理作れないからなのですが(ノД`)

得だわとまんぷくは扱いに困りますよね。
実は得だわ退会してやろうかと思っていたんです。
でもふと今どれ位ポイントあるのか確認したくなって。
そしたらあと少しで換金やーん、みたいな。
案件二つこなしたら手数料0で換金できそうと思った
途端やる気が芽生えた次第です(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/01 02:25 ] [ 編集 ]
春雨、おいしいですよね~
と言うか、春雨自体には味ないし・・・

まぁ、触感がとか歯ごたえがとか生意気な事をぬかしやがります。
スロママはインスタントで我慢ですよ・・・
[ 2008/12/01 09:42 ] [ 編集 ]
したゆでしたり、けっこう面倒ではある・・・
スロママは生春巻きが好きなのですが
誰も食べてくれません(≧△≦)

中華風ドレッシングであえたりしてサラダにしたり
スープに入れたりと
けっこう簡単なメニューもあるんですけどね。
誰も食べてくれません(≧△≦)
[ 2008/12/01 09:44 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


