引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のところ大丈夫なようです・・・ 

やっぱり不正ログインだったのかな~(´・ω・`)ショボーン
それとも、ただの不具合かな~
今のところ、大丈夫なようです。

今年もあと一ヶ月ちょっとですね~
そんな大忙しの師走を前に、もう師走ですか?ってくらい忙しいよ。
何がそんなに忙しいかと言うと
テレビをどれにするか子供の行事がてんこ盛りです。
そんな行事の影響で、スロママの足が
思うように動かないとです。
筋肉痛の一歩手前の感じです。
運動会ではないですけどね。
あぁせめて明日は筋肉痛じゃありませんように・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日テレビを見に電気屋に行ったんだけど
たまたま、テレビコーナーには1人しかいなくて
しかもイケメンだった(//∇//)
スロママは真剣に悩んでいたため、イケメンを楽しむ余裕はなしorz
もったいないことしたな~(´・ω・`)ショボーン
でも、名刺はもらったので、次行ったときご指名できますよね。
大きい電気屋さんだとコーナーごとに担当がいて
ちょっと面倒だよね。
でも、すっごく詳しく説明してくれて
感動しちゃったよ。
スポーツとか見るんだったらプラズマが良いんですけど、よく見る番組は?
そう聞かれて「アニメです」と即答しちまった。
これだけは譲れない。
でも、プラズマは大きいのしかないんだって。残念。

今回はテレビと洗濯機・・・かな。
パソコンは・・・ほしいけど無理(≧△≦)
でも、アンテナつけられるんだろうか・・・
方角的な意味で。

不正ログインΣ(・ω・ノ)ノ
あるんですね~
あ、でも不具合かも?なのかな~
FC2って良いのか?どーなのかって感じがしないでもないっス。。。

本と残り一ヶ月ですね~早いもんだ(´・ω・`)
なんか冬ってお金かかる。。。 ←関係ない?^^;
[ 2008/11/30 04:02 ] [ 編集 ]
まぁ子さん、名前忘れてる(≧△≦)

そう、原因は不明。
でも、スパムが記事を書いた直後に来てたんで
どこかから情報が漏れてる?なんて思ってはいたんですけどね。
確定できないし、パスワードも変更したし。
用心だけはした方が良いなとは思いますけど・・・

それにしても、冬はお金かかりますよ。
灯油代もそうだけど、上着だってくつだって
自分の分は後回しだけど
子供の分は用意しないといけないしね(≧△≦)

・・・がんばろ。
[ 2008/11/30 16:02 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


