引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントが・・・ 

一部のコメントが跡形もなく消え去った。
前に自分の書いたコメントも、消えてた事があったんだけど
あっれぇ~勘違い?なんて思ったんだけど
誰かスロママのブログの管理画面にログインされてるんですか?
↑聞いてもわかんね~(σ`・д・)σYO!!!

前になんかのウィルスだか何だかで
サイトのIDとパスワードを盗むっていうのがあって
FC2のブログのテンプレートが
勝手に改竄されたリっていうのがあったんですよ。
その時、FC2は穴だらけだと言う噂も聞いた事があるし・・・
その時は主にゲーム関係のブログでIDとパスを盗むのも
ゲーム関係のサイトだったので
それほど気にしなかったんですけどね・・・

今、ざっと見たところ、あやしいフレームタグなどは入ってなかったですが
ここ最近、記事をアップした1時間以内のスパムコメントが増えたのが
ちょっと気になってたんですよね。

Pingを送った記事ならわかるんですが
あえてPingを送らなかった記事にもコメントが入るんです。
それも1時間以内に確実に。
どこかから何かが漏れているのか・・・

たまたまお2人の方が同じ記事のコメントを
偶然削除されただけでしょうか・・・
それとも、スロママのパソコンが原因か?

とりあえず、御本人が削除されている可能性もあるので
コメントはこのまま。
メールアドレスに届いたコメントの内容はバックアップをとってますので。
コメント勝手に消されちゃったと思われました場合は
申し訳ありませんが、こういった事情です。
いやな思いしちゃってたらごめんね~
スロママにはどうする事も出来ない(≧△≦)
コメントが復活してくれれば良いと思ったけど・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こういったエラーというかバグってみんなが嫌な思いをしますよね。
もし勝手にコメントが消えているのであれば、
早く解決すると良いですね。

私のブログでは携帯から見ると画像がきちんと表示されないっていう状態になったのですが、
最近やっと直りました。
あまりにもおかしい状態が続いたらサポートに問い合わせしてみるのも良いかもしれません。

誰もスロママさんが変にいじっているとは思いませんから、
気にしすぎないで下さいね!
また書き込みに来ます☆
[ 2008/11/27 21:27 ] [ 編集 ]
こえー
そんなことができるんですね(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/27 21:55 ] [ 編集 ]
コメントを承認するのにドキドキのスロママです。
一応パスワードを変更してみました。
少し様子を見て・・・

画像が全部消える不具合とか、記事が消える不具合とか
テンプレを保存したのに保存する前に戻る不具合とか・・・
けっこういろいろありましたけど
さすがにコメントが消えるのが一番つらいです(≧△≦)

あまり気にしないようにします。
ありがとうございました。
[ 2008/11/27 22:58 ] [ 編集 ]
怖いから、ウィルス対策ソフトだけは絶対はずせません。
テンプレートを改ざんされた時も(スロママではないですけど
検索すればけっこうヒットします)
不正ログインがあったと発表しています。
今回も改ざんはなかったにしても、ログインできる可能性は
あるのかも・・・と思ってます。
パスは変更しましたけど。

[ 2008/11/27 23:35 ] [ 編集 ]
んんんん??
どうしちゃったんでしょうねえ。
でも勝手にログインしてコメント削除とか
されたらたまったものじゃないだろうなあ。
何か怖いですね・・・
こまめにウィルス対策しとくかなあ。

DS、家族で対戦したくなったらやっぱり
いりますよねえ。
今までは対戦したい位に欲しいゲームが
互いになかったので一台で事足りてましたが。
今日始めて対戦してみたのですがやっぱり
楽しかったです。
追加で買って正解でしたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/28 02:00 ] [ 編集 ]
おはよー

いつの間にか消えてるってなんなんだろうね
ちょっと気持ち悪いなぁ

なんともないといいけど・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/28 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 14:14 ] [ 編集 ]
相変わらず不調なのでしょうか[岩陰]・ω・` )心配・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/28 22:11 ] [ 編集 ]
不具合だったら全部消えてると思うんですけどね~
PCが動かないんで、処理落ち?
でも、パスワードを変えてからは、いきなり消えたりはしてない。
まだ1日しか経ってないからわからないけど。
でも、ウィルスはやっぱり怖いです。
前のPCはおそらくウィルスにやられました(≧△≦)
[ 2008/11/29 00:04 ] [ 編集 ]
パスを変えて正常に戻ったのなら
やっぱり不正ログイン?
コワ~ィ(≧△≦)
でも、大事なところのパスは定期的に変えた方が良いね。
イーバンクとか、イーバンクとか。イーバンクとか・・・
って、大事なサイトはそこだけか(●´艸`)
[ 2008/11/29 00:06 ] [ 編集 ]
今のところ大丈夫なようです。
でも、スロママのスケジュールが大丈夫じゃないようです(≧△≦)
月末なのに(月末はあまり意味はない)行事がびっしりです。
[ 2008/11/29 00:07 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


