引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹の立つ話? 

スロママの近所にローソンがあるんですけど
そこの店員さんの話。
店員と言うかオーナー夫妻の妻の方。
5、6品買い物してお金を払うとき小銭をね・・・出そうと思うんだけど
時間がかかったりするじゃない。
ふつうはその間、商品を袋に詰めてくれると思うんだけど
その人はしないの。
ずっと待ってるんだよ(≧△≦)お金払うの。
他の人に聞いたらさ、誰に対してもそうみたい。

まぁこのくらいなら許すんだけどこの前致命的な出来事が(≧△≦)
Edyで買おうと思ってね「1000円チャージ」って言ったのに
ふつうに清算しやがりましたヽ(#`Д´)ノ
「チャージしてほしかったんですけど」って言ったら
「お会計と一緒にはできないんで、先にこっち会計しても良いですか」
普通あり得ないでしょ~~~
だから言ってやったさ・・・
「Edyで払いたいんで、先にチャージしてください」ってな。

これは、店員としてはあり得ないですよ。
ローソンが悪いんじゃないですよ。
おそらくそのおばちゃんが無知なんだと思う。
それでもさ~もう何年もたつんだからさ、少しは学習しようよ。

スロママもさ滅多な事じゃ怒らないけどさ
その人のいるレジ、時間帯は避けるようにしてるよね・・・
クレームとかこないのかな~
田舎だからできないのもあるのかもね。スロママもそうだし。

つまらない愚痴ですいません<(_ _)>
店は違うけど、同じ店員として許せなかったもので・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 15:44 ] [ 編集 ]
そこのローソンもそうですよ~
この前、若い子だったんだけど、レジの途中でチャージしてって言っても
きちんとチャージしてくれたし。
あれですよ、あそこのおばちゃんは自分が偉いと勘違いしてますよ。
お客様あっての商売ですから。
お客様は神様です。
そこんところ忘れちゃいけませんよ。
[ 2008/11/26 19:37 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
できないですからじゃなくて、できるのわかってますから。
(レジの途中でチャージしてもらった事もあるし。
おそらく、保留機能が付いているはず・・・
そんなのはどこのレジだって同じだよ)
接客業はやめた方が良いって言うか
お店に出ない方が絶対お客さん増えると思いますよね。
[ 2008/11/26 19:40 ] [ 編集 ]
おいらも今回愚痴始まりなんで!お・あ・い・こ!
そんなおばちゃん・・・EDになっちゃえ!!
あ・・・おばちゃんか・・・じゃ、じゃあエディになっちゃえ!!
[ 2008/11/27 01:08 ] [ 編集 ]
やっぱり溜め込むのはよくないね(≧△≦)
適度に放出しないと、ストック機でも上限はあったしね(●´艸`)
じゃぁそのおばちゃんは今日からエディさんで(?)
[ 2008/11/27 20:13 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


