引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとこの携帯 

もう20年近く会ってないいとこ。
スロママの妹とスロママといとこと・・・
まぁ変わっていなかったがだいぶおっさんに(Ry

そんないとこの携帯の待ち受け。
初音ミクだったよ(-_-;)

いとこ:「これ、なんだか知ってる?」
スロママ:「知ってる(-_-;)」

ちなみにスロママの妹は「わかった~プリキュアでしょ」とか
訳のわからない事を言っていた。独身女め。プリキュアも知らんのかよ(Ry

まぁあれだ、こんな事でもなければ会えないという現実。
たまにはいとこの家に遊びに行きたいよね。
札幌だから行こうと思えばいつでも行けるんだけどね・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
毎年本家に集結するうちの親族じゃー考えられません・・
本人と合わなくても近況が筒抜けで驚くほどの情報網(´・ω・`;A) アセアセ

気楽でいいな~[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/24 20:06 ] [ 編集 ]
スロママの実家は本家ですが、誰も来ない(-_-;)
お盆に叔父さん叔母さんくらいはね、来る時もあるけど。
毎年集まるなんて、ご苦労な事ですね。
[ 2008/11/24 20:28 ] [ 編集 ]
不幸があってお忙しかったのですね。
お疲れさまでした。
冠婚葬祭でもないと会えない・会わない身内って
いますよねー。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/24 23:12 ] [ 編集 ]
おはよー

親戚でも、会わなくなっちゃった人って多いよ
いとこでも10年以上会ってなかったりするもん

そうそう、感謝デーね、去年当たったの
なんか、各地のおいしいものを選べるってやつ
今年も当たるかなって思ってたんだけど、行けなかった(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/25 07:49 ] [ 編集 ]
ちょこっとよってみまし(お久しぶりで申し訳ないですた)。
いろいろあったみたいですね、
ウチも先日おばあちゃんに久しぶりに会いにいきました、
たまには、会わないとねー^^
ところで発音ミク→初音ミクではなかったかなぁー
間違ってたらすいません。m__m
[ 2008/11/25 10:01 ] [ 編集 ]
スロママのいとこは結婚していないか
式を挙げなかったので
いとこの結婚式って出た事がありません(≧△≦)
行くよ、兵庫だってどこだって・・・
でも、兵庫に住んでるいとこは既婚です・・・
なんだか複雑な気分でしたよ。
[ 2008/11/25 10:19 ] [ 編集 ]
感謝デーね。
いっつも忘れてるんだけど、だいたい行ってるって
どれだけ行ってるんだ?って話ですよ。
別にねらって行った訳ではないんですけどね・・・

近くに住んでる親戚なら別ですけどね。
遠いとなかなか会えないですよね。
[ 2008/11/25 10:20 ] [ 編集 ]
そう、間違いですね(●´艸`)
直しておきました。
普通に入力しても変換されないんですよね~(言い訳(≧△≦)
でも、どっちかと言うと鏡音レンクンが好きなもので・・・

おばあちゃんは会える時、元気な時にたくさん会って
たくさん思い出を作っておいてください。
ボケちゃうとね・・・
[ 2008/11/25 10:23 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


