引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人は作れる? 

美人は作れる?

美人の作り方と言うサイトがあるのだが
知ってる方はどれくらいいるのかな?
スロママも最近知ったよ。
癒し系美人、萌え系美人などなど・・・
いろんなタイプの美人の作り方が紹介されています。
スロママはせくすぃーとかキャリアウーマンとかは無理なので
一番近いのが癒し系、萌え系だと思うんだ。
かわゆ~いものが大好きなスロママにはお似合いだと思うが
自分が好きな美人はなんだろうと考えた時
ない物ねだりと言うか・・・
やっぱりキャリアウーマンって素敵だと思う(≧△≦)
キャリアウーマン系美人の基礎知識
↓↓↓
http://www.beauty-making.net/cat06/b25/
女は家庭に収まって、おとなしく家事と子育てに励む・・・
そんな考えはもう古いのはわかっているけど
やっぱりスロママには難しい。
どっぷりつかってるからね(●´艸`)
それでも、仕事を頑張ってる人はいつまでも若い人が多いし
キラキラして魅力的だと思うよね~
せめてファッションだけでもキャリアウーマンに・・・
↓↓↓
http://www.beauty-making.net/cat06/b26/
黒やベージュのパンツスーツを格好良く着こなし、
高級感漂うブランド物のアクセサリーをさりげなく。
仕事用の書類を小脇に抱えれば(仕事用じゃなくてもよさそうだよね)
もう見た目はキャリアウーマンか(●´艸`)
やっぱりキャリアウーマンを作るのは難しそうだな(≧△≦)

バリバリ働いてるいとこは、
もうすでにこの条件をクリアしてるよ・・・
やっぱりスロママは萌え系で勝負するかな。
ミニスカートにハイソックス、フリルのついたブラウスというコーディネイト
ちょっと太目のフレームのメガネ・・・
ミニスカートは無理だけど、フリルのブラウスも大好きだし
フレームは太くないけど、眼鏡だし。
もうちょっとで萌え系美人が出来上がり。
でも、美人とは言えないかもな・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/11/23 20:00 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


