引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きました、ありがとう。パートⅡ 

すっげー長い1時間だったよ(●´艸`)
なんの事?と言う方はこちらの記事の最後の方をご覧ください→
いやあれですよ、銀魂をPCで見てまして・・・
疲れたので休憩をしたんです。
その休憩ってのが「黒執事のビデオをテレビで見る」事でして・・・
そもそも銀魂が休憩時間中に見るっていう話だったのに
休憩の休憩?
訳がわからなくなったのでこの辺で・・・
なんの休憩だ?

さて、そろそろ本題に・・・
お友達の日影さんのところでキリ番を踏んじゃいまして。
こんな素敵な物を頂きました。

言葉で伝えるって本当難しいよね。
すっごいすっごい嬉しいんだけど、それを表現できるような言葉を
スロママは知らないみたい。
本当にありがとうね~

この神楽ちゃんは、とっても可愛いよね。
宝物にします。

こういうのを頂いたのは初めてなんですが、
嬉しくてつい・・・調子にのっちゃいました(●´艸`)
ちなみに、持ち出しは禁止ですよ。
スロママのですから(●´艸`)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
私の絵を載せてくれてありがとうございます♪
なんか恥ずかしいですね(笑

私も以前自分の誕生日の時に読者の人から「銀さん」の絵をプレゼントしてもらった時に、ホント涙が出そうなくらい嬉しかったんですよ!!!
でも、嬉しさを言葉にするのは難しかったですww
分かりますよスロママさん!!!

銀魂は休憩の休憩くらいでちょうど良いですよ(笑
ダル~~ンみたいな感じで見るのが一番ベストです☆
[ 2008/11/18 20:23 ] [ 編集 ]
キリ番って踏みたいと思っても踏めるもんじゃないですよね
なんか縁があるんだろうなぁ・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/18 22:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりですこんばんわ^^
素敵な贈り物を頂いたようですね~
ちょっと羨ましかったりします^^
pochi!
[ 2008/11/18 22:26 ] [ 編集 ]
本当にうれしかったんですもの~(≧▽≦)
この気持ちがわかってもらえたら嬉しいです。

でも、本当はだれにも渡したくないから(?)
こっそりしまっておこうと思ったんだけど
やっぱり嬉しかったから・゜・(PД`q。)・゜・

今日も休憩の休憩あたりで、銀魂見ますよ。
ダル~~ンって感じで(●´艸`)
[ 2008/11/19 09:02 ] [ 編集 ]
そう、なかなか踏めないんですよね。
スロママも初めてですよ。
あっ、自爆した事は何度も・・・
ネットはもう6~7年ほどやってるけどさ。
こういうのがあるとすごく嬉しい(≧△≦)
[ 2008/11/19 09:04 ] [ 編集 ]
本当に素敵なおくりものです。
スロママの宝物になりました。

絵も可愛いですけど、やっぱり気持ちが一番うれしかったよ。
[ 2008/11/19 09:06 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


