引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のイベント参加 

久々に参加しちゃいます。
のび太の貯金箱ののび太さんが 一番めーるのアップを募集中。

詳細
募集サイト
・一番めーる

募集期間
・~11月16日の23時59分まで。

参加条件
・この企画をブログ・ホームページで紹介してくれる方。
・リンクをは貼ってくれる方。
・参加の受付は、この記事にコメント欄にお願いします。

発表
・16日の週中(予定です)。

抽選
・ソフトで行います。


今見たあなたはラッキーです。
まだギリで間に合いますよ~

興味のある方は登録するよろし~






子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
俺も当選に備えてバナー貼らなくっちゃ(*´σー`)当たらんと思うけども・・
[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/16 21:40 ] [ 編集 ]
スロママも当たらないです。
まぁ心優しいお方がいらしたら、もしかしたら
登録してくれるかもと言う下心丸出しでございました(?)
[ 2008/11/16 22:13 ] [ 編集 ]
私もこの企画に参加してますよ~
でもかなり激戦になりそうですねえ。
くじ運悪いから厳しいかなあ(´ー`A;)

そうそう、この時期の予防接種はほんと
ひやひやしますよ。
次男も本来受けるべき時期を延ばして
先日ようやく受けることが出来ましたから。
ポリオなんて年に2回だけだから余計に
焦りますよね・・・
長男も早く水疱瘡受けさせたいのですが
まだちょっと風邪の余韻が微妙なところ
なんですよね・・・
かかりつけの先生に聞いてみるかなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/16 22:56 ] [ 編集 ]
スロママもクジ運は壊滅的です。
どうにかなってたら、今頃は億万長者か~(●´艸`)

ポリオはおなか壊してても受けられないからね。
予防接種って、子供も嫌だろうけど、
親も大変ですよね・・・
[ 2008/11/17 15:13 ] [ 編集 ]
覚えていてくれましたか~(●´艸`)
忘れていたら殴られているところでしたよ、よかったですね
(もちろん嘘です~(≧△≦)

こちらこそ、よろしくお願いします。
クジの細工の方も・・・(これも嘘です(≧△≦)
[ 2008/11/17 15:15 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


