引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今はそれほどではないけれど・・・ 

昔はさ~アイドルの雑誌とか買ったよね(●´艸`)
そして捨てられなくてどんどんたまって、大変な事になってたよ。
今はさすがにアイドル雑誌は買わないけれど
主婦ならではの・・・なんとか奥さんとかなんとかページ。
主婦なら一度は見た事があるのでは?

でも、毎回思うけど必要なページは数ページなのに
一冊まるまる残しておくと、家がいくつあっても足りなくなってしまいますよね~
そんな時、便利だと思うのがスキャナです。
ちょっとしたお料理のレシピや残しておきたい家事の裏技なんかを
残しておくのにはデータ化するのが便利です。
雑誌の切り抜きをとっておいたこともあるんですけど
薄いので、管理が大変なんですよ~
何かに挟んでおかないとくしゃくしゃになっちゃうし
重ねてしまうとどれがどれだかわからなくなっちゃうし(≧△≦)
ScanSnapならスピーディーに書類をスキャン&データ化。
まぁ著作権の問題なんかもあるから、
個人レベルでの使用に限るけどね(←あたりまえか(●´艸`)

今なら「ScanSnap S510シリーズ」を新規にご購入頂いた先着10,000名を対象に
「Acrobat®9」に無償でアップグレードできるキャンペーンを実施しています。
スキャナって本当、便利だから
スロママも絶対ほしいアイテムの一つだよ。



雑誌じゃなくてもさ、子供の絵とかさ。
保管したいと思うけど、保管場所がないからね。
全部保管は無理なんだよね。
もっと早く、こういうのに出会えていれば
子供の絵ももっとたくさん保存できたのに・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/11/12 19:00 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(5)
なるほどねー。
本で残すのは邪魔だし、そこだけ切り取ってスクラップする気力はない(^^ゞこれなら確かに場所とらないし、いつでも見れていいよねー

応援♪
[ 2008/11/12 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 03:49 ] [ 編集 ]
小学生のころ、アイドル雑誌買ってましたよー。
Myojoとか(人*´∀`)
結構ジャニーズとか好きだったなあ。
今は名前すら分からないジュニアがいっぱい(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/13 16:23 ] [ 編集 ]
そう、スロママもそう言う方法ならいつでも見られるし
探すのも便利だな~と思います。
本気でほしいです。スキャナ・・・
[ 2008/11/13 20:16 ] [ 編集 ]
スロママも買ってましたよ~
ちなみにスロママは光GENJIの時代でした(●´艸`)

うちの子もいろいろ知ってて、教えてくれるんです。
娘がいないと誰が誰だかわかりません(≧△≦)
[ 2008/11/13 20:17 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


