引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレトレーニング 

今まではトイレに行ったとき、タイミングが合えば出る感じだった。
大の方はまだまだ先だけど、とりあえず「おしっこ~」が言えるようになった。
まだまだ失敗も多いけどね(≧△≦)
でも、ほんの一歩だけど前進できた事を
全力で祝おうじゃありませんか~~~~

もうすこしだね。
もう4歳も過ぎて、まだまだ成長はゆっくりだけど
ばぁばやじぃじは4歳過ぎて恥ずかしいって言うけど
スロママはそんな事気にしないよ。
言葉も遅くて、歩くのもゆっくりだったけど
元気でいてくれれば、それだけで嬉しいよ。

ちょっとワガママだけど、我慢もできるようになってきたしね。
ゆっくりでも大丈夫だよ。

スロママの独り言でした・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 02:09 ] [ 編集 ]
いいの!いいの!
人と比べるなんて『ナンセンスだ!』ってシャアも言ってます。
皆が皆同じだとつまんないでしょ?
おいらなんて未だに・・・こぼします。(それは駄目じゃないか?)
常識なんて吹けば飛んじゃうんだから。
[ 2008/11/12 07:24 ] [ 編集 ]
そうね、比べるときりがないから。
本当、ナンセンスですよ。
スロママはね、自分が好きならそれでいいじゃんって感じ。
誰がなんと言おうと、自分は自分の味方だし
家族の味方だよ。
誰に嫌われたって、スロママは愛してるよ。
それでいいじゃん。(○´Д`)(´Д`●)ネー
[ 2008/11/12 09:17 ] [ 編集 ]
子供さんの一歩前進、おめでとうございます☆
子供が成長していく姿って良さ気ですねww

子供かぁ… まだまだ相手も探さないといけない(笑
私にとっては遠い未来の話です!!!
[ 2008/11/12 17:44 ] [ 編集 ]
スロママは若い頃に母親になってしまったので、思うのかもしれないですが
子供はある程度の年齢になってからの方が
落ち着いて子育てができるのかもな~と思います。
もう何かあるたびに大騒ぎでしたから。

日影さんにもきっと素敵な王子様が現れますよ(●´艸`)
[ 2008/11/12 19:27 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


