引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から3日間 

セブンイレブンのおにぎりおにぎり100円です。
思ったとおり、西武が優勝しちゃいましたね(≧△≦)
どっちが勝ってもセールは予定されていたのでしょうね・・・

そんな中、ちょっと気になるんですが、セブンせぶんでおにぎりのセールがあると
必ず検索されてくるワードがあります。
コンビニ おにぎり 冷凍保存

皆さん、安く買って冷凍したいと思っているのでしょうか(≧△≦)
スロママは冷凍してますよ。
冷凍可能な具が入ったおにぎりなら、ほとんど冷凍できると思います。
と言うか、セブンにあるおにぎりはほとんど冷凍できるんじゃないかな~

解凍は凍ったままレンジでチンしてます。
海苔を巻いて食べるタイプのおにぎりは、チンすると海苔がシナっとします。
スロママはそれがたまりません(≧△≦)
ですが、ハニー(娘ね)のように、海苔はパリッとしていないとイヤって言う方は
冷凍はやめた方が良いかもorz

それともうひとつ。
ご飯を炊いて小分け冷凍してる人、けっこういると思うけど
わかめご飯にして冷凍しておくと便利だよ~
うちはおチビがおにぎり大好きだから、ミニおにぎりにして冷凍してます。
ご飯がちょっと足りない時には便利です(^-^)
お試しください。

でも、冷凍しようと思っておにぎりにすると、ごはん食べたばかりなのに
みんな食べちゃうんだよな(≧△≦)
なので、やめた方が良いのかな?と時々思うよ。
ご飯の前におにぎりにすればいいのか?(●´艸`)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
知らなかったー
思いつかなかったよー
そっかおにぎり冷凍かー
そして、今セールなのね(*^_^*)
やってみよーと。
最近胃腸風邪を家族で回してるみたいになってるから、非常食にしてもいいよねー。スロママさんは風邪きを付けてね。

もちろん応援♪ぽちっとな
[ 2008/11/11 06:10 ] [ 編集 ]
あうう・・セブンがありません(;ωノ|柱|。。。
てか四国には1件もないはず・・
おにぎりを冷凍、私もごはん余ったらやってます。
解凍してそのまま食べれて便利ですよね★
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/11 13:21 ] [ 編集 ]
そう、前もって冷凍しておけば体調が悪いときでも
なんとかなってしまいます。
ママが寝込むと家族はご飯が食べられないですからね。
そういう時くらいはやってくれよ~って言う感じもしますけど(-_-;)

そして、誰かが風邪をひくと順番に回るのは
どこも同じですね。
お大事にしてください。
[ 2008/11/11 14:39 ] [ 編集 ]
驚きっ
四国にはセブンがないんですか~(≧△≦)

セブンがないとつまらないですね(←それはスロママだけだ・・・)

おにぎりの冷凍をされていますか(●´艸`)
便利ですよね(^-^)
[ 2008/11/11 14:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


