引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターゲットロックオン 

ご心配をおかけしました<(_ _)>
頭痛は寝不足によるものだったようで、薬を飲んだ後元気になり
今も元気なので、風邪ではないようです。
本当は風邪だったけど、ものすごい回復力だっただけ?(●´艸`)

今日は新しいサイトに登録したのでその紹介ある~
神楽ちゃんが可愛いので、今日は神楽ちゃん風で紹介するある(←謎)

新規登録時ボーナスポイントは携帯の方が良いので
携帯をお持ちの方は登録は携帯のアドレスでする方が
お得かもある~(?)
PC1000p
携帯3000p

アカウントがひとつあれば、 携帯、PC両方可能のようですある(?)
なんだか訳がわからないので、普通に戻る。
神楽とは何か?は追記でどうぞ


↑からも登録できますよ~





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日は「黒執事」の放送日です。
夜中です。
ターゲットロックオンです(予約しました)

スロママの地域では放送されていないと思っていましたが
実は放送されていました。
無駄とわかっていても、検索はしてみるものです(^-^)
今週は第6話。
先週アニマックスで1話を見たから、2~5話までみてません。
明後日にアニマックスで(お試しがまだ見られれば)第2話見ます。
黒執事も面白いんですがYouTubeで、銀魂を現在4話くらいまでみました。
久々に大笑いしてます。
で、今日神楽ちゃんが銀ちゃんのところに来ました。
可愛いですな~
女の子キャラで可愛いと思った人は・・・
あまりいないんですよね(≧△≦)
ハンターのビスケは可愛かったかも。
↓この人
【ニコニコ動画】ゴンとキルアとビスケがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今さらウマウマか(σ`・д・)σYO!!!ってな突っ込みはなしで(●´艸`)
でもやっぱりキルアが一番可愛いな(//∇//)

話は戻るけど、個人的にはヅラと副長が好きです。
おもいっきり声優が好きなだけと言う感じも(ry
そんな事はないですよ~(と思う)

なんだか銀魂にはまりすぎて日常生活に支障が・・・
続きが気になって仕方ないのです~(≧△≦)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


