引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事終了 

早起きもなんとかできました。
5時前(できれば4時)には起きたかったので
目覚ましは3時にセットしました(←なんでやねん)
起きたのはなぜか4時半。
まぁ今年はお弁当の量を若干減らしたので
時間内にお弁当も完成。
ゆで卵もしっかりゆでましたよ~塩もしっかり入れました。

でも、お昼に食べるのを忘れるところだったけど(≧△≦)

おチビも途中ぐずついたものの、大幅な乱れはなく(?)
そんなこんなで無事終了しました。
子供たちの出番はすべてみる事が出来ました。
少しだけど、おチビも成長したってことか大泣き
そして、許せない事がひとつ。

なんでこんな大事な時に夜中に間違い電話するですか(≧△≦)
いつもは間違いでも出るが、さすがに今日は毛布かけたよ。
今日はちと眠い。まぁいつも眠いけど。
明日のアニマックスに備えて(?)今日は早く寝るです。
お疲れ~自分(●´艸`)
本当は子供たちの事ももっと書きたいのですが
田舎なので、書いたらバレバレなのです。
ご了承ください<(_ _)>





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんばんはv-85

早起き、おつかれさまでした!

今日は、ゆっくり休んでくださいね!

コメントありがとうございました~!
[ 2008/11/10 01:08 ] [ 編集 ]
御苦労様でした~^^
田舎の方はネタが少ないからってことでしょうか?^^
地元の事を書くときは注意が必要ですからね
pochi!
[ 2008/11/10 03:30 ] [ 編集 ]
朝は寝不足からか、頭が痛かったけど
朝ごはんを食べて復活!!

まぁ今日はのんびり・・・ネットサーフでも(●´艸`)
[ 2008/11/10 09:15 ] [ 編集 ]
知り合いにMixiをやってる人がけっこういるので
もうばれてるかもな~と思いつつ。
それでも行事などを若干ずらしてUpしたり(数日程度)
隠れオタってやつですか(●´艸`)
まぁ害になるような事は・・・書いてないはず(-_-;)
[ 2008/11/10 09:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


