引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳みそフル稼働中 

明日は早起き日。
子供の行事があるのです(≧△≦)
現在、スロママの脳みそはフル稼働中。
どうやったら効率よくお弁当が作れるか。
どうやったら少しでも長く寝ていられるか(≧△≦)

早起きは苦手なのです(´・ω・`)ショボーン
スロママはおにぎり担当。ばぁばがおいなり担当。
そう、ご飯を2回炊くのです。
今年はおかずの種類を増やそうかと考え中。
まぁ毎年同じようなおかずなんだけど、
ゆで卵だけははずせないよね
(↑なぜゆで卵?)
そして塩を持って行くのを忘れるのも、毎年恒例?
今年は忘れませんように・・・
っていうか今から入れとけヽ(#`Д´)ノ

まぁ下ごしらえできるものは夜にやって
明日はできるだけ長く寝られるように、頑張る。
っていうか一日だけなんだからさ~
早起きして頑張れよorz
そして、一日だけなんだからさ、早く寝ろ(σ`・д・)σYO!!!





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
朝早くからお弁当作り大変ですね…
頑張ってお弁当作ってください☆
[ 2008/11/08 22:09 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうかぁ、おにぎりといなりずし持ってくんだ
子供は楽しみだろうね

早起き、できるといいね(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/08 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 00:42 ] [ 編集 ]
大丈夫!セブンで売ってます!
がんばれ!ママさん!おこちゃまもね!!
うん・・・おいらもいなり寿司大好き。
[ 2008/11/09 00:51 ] [ 編集 ]
とりあえず、早起きして頑張りました。
まぁ起きるまでの間にいろいろあったけど・・・
それはまた今度。
[ 2008/11/09 16:30 ] [ 編集 ]
早起きもできたし、お弁当も時間内に完成。
おチビも多少ぐずったけど、無事終了です。

スロママは本当、早起きは苦手です(≧△≦)
こればっかりはどうにもならないですorz
[ 2008/11/09 16:32 ] [ 編集 ]
なんとかセブンイレブンのお世話になる事なく
無事に終了しました(●´艸`)
本当はスロママの中では今日はおにぎりセールだったんですけどね・・・
巨人が不甲斐ないばかりに・・・
まぁこのまま西武が優勝しそうな勢いですね。
別にどっちでも良いけど。
何事もなく終了して安心しました。
[ 2008/11/09 16:36 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


