引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブン恒例の・・・ 

明日からフェアーがはじまります。
700円でくじを一回ってやつね。
そして、いろいろな商品がもらえたり、抽選券がもらえたり・・・
ハズレと言うのか(≧△≦)

そして、明日、金曜日はフランク類が10%オッフ~。
あれ?北海道限定だったか?
北海道限定って多いから、よくわからない時あるよね。
まぁお安くなってたら買ってみて☆
スロママはアンケートでもらったクオカード、500円2枚あるから~
明日フライドチキンでも買おうかな~♪
ハニー(娘ね)セブンのフライドチキン好きなのよ~
クリスマスには予約してみようと思う。
クリスマスのケンタには絶対行きたくないしね(≧△≦)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日は、家庭教師ヒットマンリボーンを見た。
あまりオタチックな話は、わけわかんね~(σ`・д・)σYO!!!って方が多いようなので(?)
こっちに書いてみる。
もう毎日アニメチャンネルチェックしてるよね~
ハンターはチャンネル争いで負けてorz

いや、あの時間帯はまずいっすよ~
夕方6時と夜の9時。
じいじがいるとね。
また漫画ばっかり見てっておこられるよ。

漫画は日本の文化じゃ~(`Д´) ムキー
そして、スロママは今まで気づかなかったが、
YouTubeでぎ/ん/た/まが見られる事に気づく。
今さらかよって感じだが、今日第1話、見ました。
ついさっき。
テ☆ニ☆ス☆の☆王☆子☆様もYouTubeで見たし
他も探せばあるのかも。
できれば、スロママが見終わるまでは、消されないで~

おはよー

娘も時間があるときアニメ見てるよ
この間、テニプリ見てた(´▽`*)アハハ

探すとホントにたくさんあるよね
楽しくて好き♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/07 07:48 ] [ 編集 ]
娘さん、テニプリ見てましたか(●´艸`)

でも、本当なんでも見られますよね~
スロママもしばらくは寝不足が続くと思います。
[ 2008/11/07 16:14 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


