引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大輔キタ~~~ 

黒執事、見ました(≧△≦)
大輔キタ~~~(//∇//)

もう素敵としか言いようがありません。
この作品はレンタル確定です。
ちなみに、子供たちも一緒に見てた・・・

ってこんな時間まで起きてるなよ~~~
いつもの事ですけどorz

それにしても今日はアニメばっかりだったな~
ハンターもしっかり見ました(σ`・д・)σYO!!!
cs放送のお試しが始まってから、スロママがテレビのそばに行くと
ハニー(娘ね)がリモコンを隠す。
そんなにいっつも見てるわけじゃ・・・見てるか(*´Д`)=3

ちなみに・・・
ずっと気になっていた銀魂も見た。
こっちは途中だったから微妙だった(話が見えない(≧△≦)
みんななぜかドライバーになってた。
話が複雑そうで、最初から見てみないと何とも・・・
でも、キャラ・ギャグ?は好き(//∇//)

とりあえず、次も見てみようと思う。

明日、黒執事の再放送。もう一回見れたら見たいな~(//∇//)
でも朝の3時と昼の2時。
微妙(*´Д`)=3

追伸:大輔とは・・・
小野大輔
マウスプロモーション所属の声優さんです。
涼宮ハルヒの優鬱の古泉一樹役。
スロママは彼の大ファンである(どっちの彼?・・・どっちも(//∇//)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
大輔と言えば松坂かと思って
「スロママさんって野球好きだっけ?」
と思っちゃいましたよ~違ったっ!!
でもその声優さんも一応知ってましたが。
ハルヒは見たことないですが別アニメで。

長男もねえ、幼稚園に言って大分会話が
成り立ってきましたがまだまだって感じで。
バス待ち仲間のママさんによれば4歳に
なれば大分落ち着いてくるらしいので。
来年になれば意思疎通も楽になるかなーと。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/06 02:19 ] [ 編集 ]
なんだか分からないのですが
pochi!

スロママと子供さんが
番組のとりあいをしてる事は
わかりましたYO~^^
[ 2008/11/06 15:14 ] [ 編集 ]
そうだよね~松坂も大輔でした(●´艸`)

まろすけ母さんもけっこうと知ってますね・・・
でも、小野大輔、けっこういろいろやってますからね。
声優が長い人だと、これも、あれもって感じだよね~

やっぱり会話が通じると、嬉しいよね。
末っ子は言葉が遅かったから
最近いろいろ聞いて楽しんでます♪
「今日はお遊戯会の練習したの~」とか「今日は○○君と何して遊んだの~」とか
そう言った事も答えてくれます。
こっちが理解するのは、まだ困難だけど・・・
一生懸命話してますよ。
[ 2008/11/06 17:03 ] [ 編集 ]
安心してください。
わからないのがおそらく、普通だと思います・・・

そう、最近はチャンネル権争いにスロママも参加してます。
今までみられなくて悔しい思いをしてた番組ばっかりだから。
でも、有料放送は申し込めないかな。
いつ自宅に戻るかわからないし・・・
[ 2008/11/06 17:05 ] [ 編集 ]
黒執事もなかなか面白い話ですよね☆
セバスチャンがカッコイイです♪

銀魂も見られたんですね!!!
ドライバー篇でしたかw
これは最初の方がめちゃくちゃ面白いんですよ!!!
笑い死にしそうな勢いでした(笑
機会があったら最初から見てくださいw
[ 2008/11/06 19:05 ] [ 編集 ]
すっごく面白かったです。
やっぱりスロママは悪魔の素質があるのかもしれないです・・・

銀魂笑い転げるほど面白いですか。
やっぱり最初からみたいですね~
YouTubeとかでやってないかな・・・
って、あった(σ`・д・)σYO!!!
甘い物が大好きで、血糖値が高め・・・
明日からは寝不足か(*´Д`)=3
[ 2008/11/06 19:47 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


