引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めずらしくバトンが・・・ 

ちんねん様からバトンが回ってきました~
なぜかスロサイトですorz
最近は行ってないけど、やっぱり好きなんだよね~
スロのネタとアニメのネタには反応しちゃうスロママです。
そしてなぜかそういうサイトばっかり徘徊してるという噂(←そんな噂はない)
さて、バトンです
1.短髪?長髪?
どこまで伸びるか挑戦中。豆の木くらいに伸びないかな~
2.背は小さい?大きい?
とりあえず、普通のドアなら通れます。
でも、ジェリーの穴には入れません。
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼るけど、頼られません(?)
4.積極的? 恥ずかしがり屋?
高速で穴が掘れるくらい恥ずかしがり屋です。(←意味わかんねー(σ`・д・)σYO!!!)
5.(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
目が悪いので眼鏡です。でもコンタクトでもおそらく眼鏡をかけます。
(じゃないと穴だらけになります)
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着きはないけど、盛り上がりません。Ky(Ry
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
とりあえず、遊園地でショッピングします
8.髪はクセ毛? ストレート?
2ヶ月ほど前、クセ毛になりました・・・パーマ?
9.優しい? 近付き難い感じ?
おバカなので、おバカが寄ってくる感じ?
そんな事ない~(≧△≦)
10.天使? 悪魔?
こちらの記事で悪魔と言う診断が出てます。
11.普通の人? 変わってる人?
朝眠くなって、夜元気になるんで普通だと思います♪
12.髪の毛は茶色? 黒?
クセ毛になった時、茶髪になりました。
13.香水はつけてる?つけてない?
無香料の香水をつけてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
スロママってオタクだよね~。そう言われると嬉しいです(●´艸`)
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
お嬢様って言うのが良いで~す。
できれば、石田彰さんか置鮎龍太郎さんで、お願いします(//∇//)
16.性格は真面目? バカ?
どっちかと言うとバカ真面目です。
17.不器用? 器用?
使わない部分は退化していくようです・・・不器用になって行く自分がいる。
18.眉は細い? 太い?
とりあえず、あります。
19.連絡を取るなら電話? メール?
これってハトしかないでしょ、(○´Д`)(´Д`●)ネー
20.問目はこのブログには必要ありません!!
果てしなく続くたびに出た・・・
21.痩せ気味? ぽっちゃり?
すいません、あと半年後に聞いてください。バナナ食べてるんで(●´艸`)
22.子供っぽい? 大人っぽい?
まだ子供ですが、何か?
23.好みのタイプは年上? 年下? 同い年?
キルアは12歳なんで、12歳で。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
明日は特別スペチャルデ~、一年一度のチャンス~です。
25.遠距離恋愛はできる? できない?
お金がないので無理です。
26.束縛はされたい? されたくない?
むしろしたい・・・
28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
俺様系(ウッソ~)
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
スロママってオタクだよね
30.最後に回す人は?
スロットサイトがメインで回っているようなので、
女性向けって書いてあったので・・・
もしよろしければ日影様。もらって行ってやってください<(_ _)>
気付かなかったが27は無いorz

長々とお付き合いありがとうございました~♪
これでスロママの事を少しは理解できると思います。
これで理解できる人がいるなら会ってみたいorz





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おはよー

バトンおもしろい~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こういうの見てるだけで楽しい(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/05 07:41 ] [ 編集 ]
スロットサイトがメインで回っているバトンのようで
(さかのぼると全部スロブログだったよ(-_-;)
誰に回そうか・・・と思ったときsantaさんも考えたんだけど
santaさんのところではバトンはあまり見ないし
めちゃくちゃ忙しそうで、申し訳なくて
空気を読んでみましたが(逆か?)
でも、もしよろしければsantaさんもやってみてください。
ぜひ聞きたいです・・・
[ 2008/11/05 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めまして。
ちんねんさんのブログから飛んできました。
ちんねんさんにバトンを回したスロブログの主でございます(笑)

ちょっと、石田彰さんのトコに反応してコメしてみます。
カヲル君やら戦国BASARA(ゲーム)やら、私の見るモノに登場されてて、渋い声でとっても気持ちがわかったのです!(照)
ヲタ発言申し訳ございませんでした!
[ 2008/11/05 10:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しいバトンでした(≧▽≦)
・・・スロママだけかな(●´艸`)

でも、石田さんはファンが多いんですよね~
素敵ですよね。
声が好きな声優さんのベスト3には入ります。
(まぁキャラによって微妙に変動しますんで、あえて3以内と・・・)
エヴァは残念ながら見た事がないんですが
チラッとだけ。やっぱり素敵です(//∇//)
なぜかPCの壁紙がカヲル君になっているスロママでした(●´艸`)
[ 2008/11/05 11:04 ] [ 編集 ]
ははははは、どれだけオタクと呼ばれたいんですかっ。
でもスロママさんの回答が大体理解できる私も十分
オタクってことになるんでしょうかねえ。
まあ、それはそれで良いのですが( ´∀`)

下の記事のデスノ。
一応全巻漫画で読みました。
結構ハラハラさせられて面白かったですよ~
主人公が黒いというのも当時は珍しかったなあ。

あのグッズは以前も紹介したことありますね。
依頼先は別のライターサイトなんですけどねっ。
この時期になると暗躍するのかも・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/05 11:45 ] [ 編集 ]
だいたい理解できますか~(●´艸`)
スロママと同じ香りが漂ってますね・・・

でも、オタクって日本ではマイナーなイメージなんだけど
とある外国(ちょっとどこか忘れたけど)
ひとつの事に対して専門的な人として
すっごく良いイメージなんだって~
それ聞いた時「オタクっていがいとすごいのかも」
って思っちゃった(●´艸`)
まぁ確かに、専門的ではあるよね・・・

とりあえず、アニメ見まくってますよ。
黒執事忘れないように・・・
[ 2008/11/05 11:52 ] [ 編集 ]
連絡=ハトにウケました(*´ω`*)
そうそう、職場の相性ってありますね。
いいとこだったけど、子育て優先させました。これはこれで
後悔はしてません。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/05 11:56 ] [ 編集 ]
連絡と言えば、ハトしか思い浮かびません・・・
って少し遊びすぎましたか(●´艸`)

でも、スロママの中のバトンとはこういうものでした。
すいません<(_ _)>
[ 2008/11/05 14:07 ] [ 編集 ]
ご指名ありがとうございます!!!
まさか私にバトンを回して頂けるとは!!! 嬉しいです♪
もらって行きますね☆

無香料の香水ってあるんですか?
かなり気になりました(笑
[ 2008/11/05 19:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
日影さんのバトンはいつも楽しくて大好きです。

無香料の香水ですか?
MIZUってやつですよ、水(●´艸`)
[ 2008/11/05 20:18 ] [ 編集 ]
髪が伸びたらあんで頭の上に巻くとよいです
う○こみたいで(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/05 20:23 ] [ 編集 ]
面白そうですね(≧△≦)
今度やってみます(←やるのか(σ`・д・)σYO!!!
[ 2008/11/05 20:48 ] [ 編集 ]
こんなバトンがあるなんですねー。
初めて知りました。

応援♪
[ 2008/11/05 22:23 ] [ 編集 ]
そう、いがいと面白いですよね~
でもだいたいの方は普通に答えてるのかな?(●´艸`)
[ 2008/11/05 22:28 ] [ 編集 ]
よっしゃっ、今度うちのムサシ飛ばしますから!連れスロしましょ!

木の芽が芽吹く頃には届くと思いますよ!(鳩と言えばムサシでしょ)

道出身は、鳩なのか???

おぉ!mikimiki_xさんまで・・・ヲタクだからなぁ・・・
[ 2008/11/05 22:46 ] [ 編集 ]
オタクの記事にこれだけのコメントがあるとは
嬉しくて、涙が洪水のようです。

ただ単に、昼間アニメばっかり見て
更新してなかったから(ry

やっぱり、ハトしか考えられないですってば~
じゃぁスロママのところからはコジロウを飛ばします(●´艸`)
ムサシと言えばコジロウでしょ(?)
[ 2008/11/05 23:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


