引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から11月ですね 

今年のカレンダーも残りわずか。
来年のカレンダーのご予約は、ぜひセブンイレブンで~
そういうスロママは100円ショップのカレンダー。

まぁ書き込む予定も無いけどなorz

本日から11月なんで~
先月の成果を・・・と思ったんですけど
最近おチビが一緒じゃないと寝てくれない(≧△≦)
今日はお姉ちゃんとテレビを見てたんで
こんな時間まで起きてるんですけど、
これから二人で夢の中・・・

おチビがお休みの間は無理って事で
火曜日にでも先月の報酬報告をしようと思います。
何とか目標はクリアです。

先月はPC不調でリドメをかなり放置してたので(現在進行中)
報酬はかなりギリギリでした。
アフィリ系の報酬がないとやっぱりきびしいよね。
みんなはきっともっと稼いでるよね~
うらやましいのだ(≧△≦)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
私もカレンダーに書き込む予定がないです…
寂しいですよね(笑

ノルマのクリアおめでとうございます☆
[ 2008/11/01 22:44 ] [ 編集 ]
セブンのバイトって
なんとかもいかがですか?
ってレジうつとき言えって言われるじゃないですか
アレってじゃあもらおうか
って人いるもんなんですかね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/01 23:41 ] [ 編集 ]
頑張りましょう♪^^
&スロママ頑張れ~!

応援の~
pochi!
[ 2008/11/02 00:51 ] [ 編集 ]
おはよー

カレンダー買わないとなぁ
今日、見に行ってこようかな

気に入ったのがなかったらセブンで頼むかも(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/02 09:11 ] [ 編集 ]
目標クリアおめでとうございます~
私もライターを充実させないと稼ぎが
がくっと減っちゃいますよ。
ポイントサイトだけじゃやってけない。
この頃はポイントサイトも景気が悪く
なってる感じがあるからなお更ポイント
サイトに頼れなくなっているというか。

お歳暮も実用的なものってなるんですねえ。
でもそういうのも嬉しいけどたまにしか
食べられないものも欲しいですよねっ。
なかなかその辺のセレクトは難しいものな
のかもしれませんねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/02 17:50 ] [ 編集 ]
日影さんもなんですか~。
そんな感じはしませんけど・・・

スロママにとってカレンダーはただ日付がわかれば良いというものです・・・
さみしいorz

ノルマは何とかクリアできました~
来年はもうちょっとハードルを上げてみようかと。。。
[ 2008/11/02 19:10 ] [ 編集 ]
う~ん、スロママのところは言ってる人がいないです(≧△≦)

中華まんとかフランク類がセールの時は
「ひと声かけて」と店長から通達がありますが・・・
まぁ気が向いたら言ってみるかってな具合なんで
あまり売れないです。
売れると補充が忙しいんで(オイオイ、そんなんで良いのか?)
みんな言わないんですよ~
暗黙の了解です( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/11/02 19:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
頑張ります。
カフェオレさんも頑張ります?
(何かが変・・・)
[ 2008/11/02 19:17 ] [ 編集 ]
カレンダー娘さんとかジャニーズとかの
ほしがらないですか?

スロママも昔はアイドルの買った記憶が・・・

セブンもけっこういろいろありましたよ。
よろしければ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/11/02 19:18 ] [ 編集 ]
そう、ライターね(●´艸`)
おそらく、サイトが限られるから
あっちでもこっちでも同じような記事が・・・
っていう時あるよね~(●´艸`)

でも、その人その人で切り口が違うから
参考になるし、面白い。
まぁそれが狙いでもあるんだろうけど。

ポイントサイトは改悪続きですね。
本当、稼げなくなってきたよね(*´Д`)=3
[ 2008/11/02 19:21 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


