引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断の時・・・その後 

先日も書いたんですけど、ある決断をしました。
本日、すべての手続きを完了しましたのでご報告。

スロママは豚の貯金箱をやめました。

なぜやめたかは、いろいろと理由があったんですけど・・・
自分の事、子供の事、仕事の事、夢の事。

あと2年の間に自分の進む道を決めなければなりません。
進む道と言ってももう三十路も過ぎて
今さら何ができるかわかりませんが
それでもあきらめる人生だけは・・・
そんな姿だけは子供には見せてはいけないのです。

子供たちが自分の道をあきらめないように
スロママがお手本を見せてあげなければいけないのです。

もう励ましてくれる子豚さんはいません。

つまずいて負けそうになっても
自分の足で歩いて行くしかないのです。

何があっても、スロママは前を向いて歩いて行きます。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
何かを決断するって本当に勇気がいることだと思います。
スロママさんすごい!!
子豚さん程の力はないかもしれないけど、応援してますよ(*^^)v
スロママさんの姿を見て私も勇気づけられたし、何か新しい事が始めたくなっちゃいました。

応援♪
[ 2008/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
俺も実は今すごい同じような状態なんですよね
保障のない道に飛び出すのが怖くて不安です。。
暗くてごめんくさい(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/31 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 08:04 ] [ 編集 ]
ずっと悩みながら続けていたからね。
本当、何かを決めるときってすごい勇気のいる事だと思いました。

ブログではいつもと変わらないばかっぷりですが
時々愚痴なんかもあるかも~(●´艸`)
よろしくお願いしますね・・・
[ 2008/11/01 20:54 ] [ 編集 ]
そう、保証がないという事は
明日ご飯が食べられないかも・・・(≧△≦)

そういう事なんですよね~
無責任に背中を押すわけにはいかないですが
自分で決めた事なら、頑張れると思いますよ。
[ 2008/11/01 20:56 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


