引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金がありました? 

イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]

さて?換金・・・したけどPexだし
自動で入金になるサイトは月末のはずだし・・・

そう思ってログインしてみるとさ~
先日閉鎖になった『MAIL-ISLAND』
ここは管理人さんの対応も良くって、お気に入りだったんだけどね~
システムのトラブルだって。
それじゃ~仕方ないしね(´・ω・`)ショボーン
系列サイトがあるのでMail-Ocean
そっちも利用してね・・・

ってそんな話ではなく
「短い間でしたがありがとうございました」
そうコメントが入って入金になりました。
管理人さんの人柄がわかりますね~

どっかの「換金は○円以上じゃないとできません」みたいに言ったサイトとは
大違いですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
さて、そんなサイトはあったっけか?

ちょっとした事でも見てる人は見てますよね~
オォー怖

スロママも気をつけよ~っと(●´艸`)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こっちは・・・ちょっと皆さんにお聞きしたいと思いまして・・・

家族で食事に行きました。
「今日は半額キャンペーン中なんで全メニュー半額です」
「それとは別に食べ放題キャンペーンもやってます」

皆さんどちらにします?

例えば・・・食べたいものが半額で500円。
1000円で食べ飲み(ジュースのみ)放題ならどっちを選ぶ?
※子供0~2歳無料。3~5歳半額。小学生800円。
※ジュースは1杯200円で計算。

二品食べるなら間違いなく食べ放題。
でも、無理っしょ。
ジュースは3杯で元がとれますが・・・

この金額って実際微妙なラインと思いませんか?
ジュースが付くなら食べ放題にしようよ~って言っちゃうライン。
でも、食べられる量を考えたら微妙・・・
ジュースだってそんなに飲めんよね。

またまたくだらない事を考えてしまった(≧△≦)
だいたい両方いっぺんにやるところはないから(≧△≦)

この記事はフィクションです。
実際には実在しません。する訳がありません<(_ _)>
って、実際あったらごめ~ん
[ 2008/10/29 13:40 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(4)
おはよー

私なら・・・
そんなにたくさん食べられないから半額かな
で、いつも高くて頼めないものを注文(´▽`*)アハハ

RM管理人って人柄出るよね

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/30 07:49 ] [ 編集 ]
そういうサイトには好感がもてますね。
夜逃げするサイトもいる中でかなり良心的。
そういう所だとまた新しいサイトを立ち上げ
た時でも応援したくなるでしょうからねえ。

メニューは当然半額。
そんなに食べられませんから。
でも一人暮らしの学生さんとかなら食べ放題じゃない?
私が学生の頃、部活の友達の男の子で一人暮らしの子は
食べ放題の時に凄い勢いを見せてましたからねえ。
食べ放題はそういう子向けだと個人的に思ってます。

病気を防ぐ方法はやっぱり食欲が一番、ですね。
長男にも普段からもっといっぱい食べて貰いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/10/30 12:33 ] [ 編集 ]
やっぱり半額ですよね~
スロママももう少し若かったら、食べ放題に・・・

食べ放題って絶対もとはとれない、または
微妙な金額に設定されてるんですよね、きっと。

RM管理人、メールの返事がなかったところが1件あって
ちょっと不安ではある・・・

まぁ登録無料だし、もらえればラッキーくらいでいる方が
腹も立たなくていいんだろうけどね~
[ 2008/10/30 14:51 ] [ 編集 ]
夜逃げするサイトは許せないですよね~

広告は募集するけど、報酬は振り込まないって言うサイトが
昔ありましたよね~
どことは言いませんけど~

まろすけ母さんも半額ですか。
やっぱり男の人は食べる量が違うから
男の人なら食べ放題の方がお得かもって感じですね。

スロママも食べる方なんですけど
年を取ったのか、最近は食べる量が減りました。
昔だったら食べ放題にしてたかも(≧△≦)
[ 2008/10/30 14:55 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


