引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断の時 

今日、今まで考えた事を最終的に決断いたしました。

詳細はすべての手続きが済んでからまたお知らせしたいと思います。

さて、昨日予防接種に行ってきました~
インフルエンザ?ではありません。
上の子の三種混合の追加接種であります。

スロママは真ん中の子が薬のアレルギーがあってね。
真ん中の子は三混終わってないんです(≧△≦)

ビビって行けないでいました。
インフルエンザはもちろん行かないです。

そんな話ではなく、一番下の子も三混だけ、未接種。
まぁ腕がはれるくらいの副反応なら結構あるようだけれど
やっぱり怖かったですよ・・・
それでもうけない訳にはいかない・・・上の子は大丈夫だったんだから
きっと大丈夫・・・

勇気を振り絞り下の子の三混も一緒にうけました。
これで何ともなければサクサクっと二回目、三回目も行けるわけです。

注射痛いし、泣くかな~と思っていたが
泣かなかった(≧△≦)

お姉ちゃんの方がビビって泣きそうな顔してましたよ(●´艸`)
あの方は本当痛いの苦手なんですよね~
昔から注射っていうと大泣きですよ・゜・(PД`q。)・゜・
点滴をした時も看護婦さんが集まってくるくらいすごかったですよ・゜・(PД`q。)・゜・

それに比べて下の子はこっちが拍子抜けするくらい
泣かないんですね~

でも痛かった?って聞くと痛かったって言ってました。
痛いのを感じてないんじゃなくて良かった(≧△≦)
痛くないとか言ったら逆にどうしようって感じですよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

これから寒くなる時期なのに、予防接種なんかして大丈夫かな?
大丈夫。
おチビは今まで病院に行くような風邪は5回くらいしかありませんから。
年に一回ペースですね。
指はさんだ~
ベビーカーから落ちた~
顔から転んだ~
そんなのの方が多かったよ(≧△≦)

副反応も急激なのはなかったし
今のところ大丈夫そうかな~
次は来月。行こうかな。




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ご苦労様です^^
苦労話もいずれは思い出に・・・

pochi!
[ 2008/10/28 13:21 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

三種混合かぁ
なつかし~
副作用出ないといいね

そうそう、企画参加ありがと~

抽選になりそうだから、もうちょっと待ってね

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/28 21:05 ] [ 編集 ]
針太いから痛いんですよね
俺は平気だけども
嫁は涙ぐんでました・・(´・ω・`;A)大人でしょ・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/28 22:38 ] [ 編集 ]
うん、泣くね・・・
今でも泣くね・・・
子供はかぁいいですよねぇ
[ 2008/10/29 00:24 ] [ 編集 ]
良い思い出に・・・なりますかね~?
[ 2008/10/29 09:14 ] [ 編集 ]
そう、副作用はね。心配だよね(≧△≦)
イブプロフェンのアレルギーある人が気付かないで
点滴を打ってしまって死にかけた・・・
な~んて話も聞きますからね。
そういうの聞いちゃうと余計に行けなくなっちゃうよ~・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ急激な反応が起こらなければ
ほとんどの場合問題はないって聞くし
一安心ですよね。

企画抽選楽しみにしてますね~
[ 2008/10/29 09:17 ] [ 編集 ]
注射は大人でも痛いよね(≧△≦)

スロママは・・・
妊娠中にだいぶ慣れました。
検査だのなんだのと、いろいろされましたからね~

でも、胆石発作に比べれば
全然痛くないです(それほどまでに痛かった)
[ 2008/10/29 09:18 ] [ 編集 ]
ちんねんさんは泣くんですね(●´艸`)
可愛いですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

子供は可愛いです。
スロママの宝です。
[ 2008/10/29 09:20 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


