引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モバイルアフィリ 

モバイルアフィリの決定版?
アフィーる?登録してみたよ~(≧△≦)

まず~アフィリエイトとはなんですか~?
と言う人のために。

企業の広告を掲載し、その広告から商品が購入されると報酬がもらえるシステム。
直接企業と提携してる人もおるんやろうな~
うらやましい話や。
でも、ほとんどの人はアフィリエイトサイトを利用するんだけど
アフィリエイトサイトに登録し、そのアフィリエイトサイトが提携している企業の中から
興味があるものを選び
そのアフィリエイトサイトを通して提携してもらうようにお願いするんや。
企業側もサイトやブログを見てこのサイトなら
広告を掲載してもらっても大丈夫と言うことであれば
提携成立や。
晴れて広告を掲載できるっちゅ~寸法や。
中には成人向けサイトはダメ~とか
女性の商品なので女性が多く来るサイトが良いって言うところもあるよね。
なので、全部が全部掲載できるわけではありません。
ケースバイケースや。
スロママもPC、モバイルどっちもサイトを持ってるんで
こういうのはまず使ってみないとね(ゝω・)

スロママがアフィリエイトサイトで重視する点は
チューリップ検索機能
これはキーワード検索がありました。
探しやすいと使いやすいね。

チューリップレポート機能
期間、メディアごとに表示できました。
把握しやすくて良いですね。

チューリップ扱っている広告
これが一番重要なんじゃないかな~
まだできたばかりのサイトなので、数はそれほど多くない感じ。
これからに期待かな~

それでも他のアフィリエイトサービスよりも10~30%の高単価は
魅力だと思わない?

その他の機能としてはローテーションバナーって言うのがありました。
ローテーションでバナーを表示する事が出来るんですね~
(そのまんまやんけ(≧△≦)
携帯は容量が限られるので便利だと思う。

複数のサイト、メールマガジン等の管理が簡単に出来るようになっております。
メディアごとのレポートも見られます。

細かい事はこれからゆっくり・・・

今は携帯サイト持ってる人も多いしね。
ぜひぜひ、挑戦してみて~
詳しくは・・・アフィーる?





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
スロママさん、携帯の方にもサイトを持って
いらっしゃるんですかっ。
携帯サイトって何か難しそうなので私は触れ
たことないんですよ~
何か尊敬・・・*.+(,,´д`人)

元ネタの話は知らないんですよ~
でもあの話、よく色んなネタにされてますよね。
きっと有名なアニメなんだろうなあ。

ハロウィン確かに私が子供の頃もなかったなあ。
でも私も楽しいのは大歓迎なのでもっと広まると
楽しいのになって思ってます。
クリスマスと同じくハロウィンもデパートが飾ら
れていたりしたら楽しそうなのにv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/10/28 00:14 ] [ 編集 ]
オレンジモバイルでサーフさせるのに作って
継続させてるかな~って感じです。

でもPCとかで管理できるから
ブログができればできると思うけどな~
PCのサイト作るより簡単だよ。

元ネタはゲームのキャラです。
投稿が古い順ってやって最初にあったので
おそらくあれが元ネタ。
すっごくマイナーだと思いますが
(実際スロママも知らなかったしPCでやるゲームみたいだよ)
ちょっとややこしい事は確かです。

いろんなパロとかあって面白いね(●´艸`)
やっぱり踊りが最高。ちなみに今ワンピバージョン見てる
[ 2008/10/28 09:00 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


