引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も忙しかった(≧△≦) 

この前、ミーティングがあって
まぁケーキとか年賀状とかの注意点などなど・・・

今年は年賀状も種類が増えて
気をつけないといけないところがいくつかあって
なんだかめんどくさ~い(≧△≦)な感じでございます。

今日はその話ではなく、
(ミーティングでの話だけどね)
OFC(オペレーション・フィールド・カウンセラー)さんと言う人の話。
スロママの行っているセブンイレブンには
ミスターXさん(もちろんそんなふうには呼ばれてませんが)という
OFC(オペレーション・フィールド・カウンセラー)さんが来ています。

ミーティング時にも、もちろん来ていたのですが・・・
その方がいっつも優しくて素敵だな~と思ってたんですが
意外な一面を発見。

ミーティングが終わろうとしていたその時。
時間がちょっと余ってしまいました。
店長が「どうする~なんか他にないかい?時間あまっちゃったよ」と言った次の瞬間・・・
OFC「じゃぁ僕が歌いますか?」と・・・

あのタイミングで即答できるあなたはすごい(≧△≦)
まぁ歌が聴きたかったのはおそらくスロママだけ(ry

頼りになる(?)OFC、ミスターXさんのお話でした。

エディタからコメントを下さっている方に・・・
お返事が遅れ気味ですが、お返事は確実にいたします。

時間のある時は3倍増しでお返事しますね~
なので、ご了承ください<(_ _)>





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
俺も昔、バイトしてましたけど
自分の担当の店でそんなに買ってどうすんの?
ってくらい買ってくエリアマネージャーさんがいました(´・ω・`;A) アセアセ

給料たくさんもらってんだろうなぁ
ってくらいにしか思ってなかったけど
その年のうちに移転しちゃったから
ヤバかったんだろうなぁ(´・ω・`;A)
コンビニも大変な時代ですよね・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/25 21:51 ] [ 編集 ]
確かに、そうですよね~
大変なんだろうな~とは思いますよね。

お客さんからも「セブンは儲かってるよな~」と
たまに言われるんですけど
どうなのかな~とか考えてみたり。

どれだけ儲かっててもバイトには関係がないので
どっちでも良いやって感じですけどね(●´艸`)
[ 2008/10/25 22:54 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


