引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりと・・・ 

ミッチーお誕生日いちごケーキおめでとう

今日は及川光博さんのお誕生日だそうです。
すっごく好きって言う訳ではありませんが、
どっちかと言えば好きな方っていうか・・・

キャラの濃い~のが好きみたいです(≧△≦)

追伸:エコバック見つかりました~
なぜか、タンスの中に。
きっと、エコバックをしまおうと思ってた時
おチビの着替えを出したんでしょうね~
でも、おチビの着替えの引き出しとは別の引出しに・・・
良く覚えてないんですけど、とりあえず見つかってよかった。
お菓子か何かの景品だったと思うけど(セブンせぶんでもらってきました)
二度と手に入らないものなので。
ペコちゃんがかわいくて、お気に入りです。
使いやすいし。

お騒がせしました~<(_ _)>
誰も気にしてない?(´・ω・`)ショボーン
これで安心して寝られます。







子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ちょっとスロママさんの好みがわかったような気がします~(*^^)v

エコバック見つかってよかったね☆
応援♪
[ 2008/10/24 22:31 ] [ 編集 ]
私もミッチー何気に好きですよ☆

エコバック見つかって良かったですねw
タンスの中って!!! タンスの仕舞うくらい大事って事ですねw
[ 2008/10/24 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんはv-85
コメントありがとうございます!

エコバッグ見つかってよかったですね!v-43
今じゃ、スーパー袋も有料ですもんね。
私も、いつも折りたたんで持ち歩いてます。
「ペコちゃん」・・・かわいいなぁ・・・
[ 2008/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
スロママの好みですか(●´艸`)
まぁいがいと好きって人はけっこう多いです。
多趣味?とは言わないorz

エコバックは本気でよかった~と思いました。
[ 2008/10/25 07:15 ] [ 編集 ]
日影さんも好きですか(●´艸`)
そういう共通点があると少しうれしいですよね。

タンスにしまうくらい大事にしてた・・・
そうかも~(≧△≦)
[ 2008/10/25 07:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます<(_ _)>

そう、今はいろんなところで有料ですからね。
常に持ち歩かないと、ちょっと買い物・・・という時
たとえ5円でも払うのはもったいない(≧△≦)
けっちくさいな~と思いますが
ちりも積もれば・・・

ペコちゃん、売ってないから気に入ってます。
[ 2008/10/25 07:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


