引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニパソコン 

スロママのPCがそろそろ限界を超えようとしてます。

なんだかな~

効率悪すぎや~・゜・(PД`q。)・゜・

そんな事もあって、頻繁に電気屋さんに足を運んでおります。
モバイルパソコン?すっごいちっさいパソコンがあるんですけど~
(すっごいちっさくて、安いやつ)
海外のメーカーだという事とスペック、金額その他・・・

ずっと悩んで悩んで悩んで・・・

昨日もお買い物帰りに電気屋に寄ったんですけど
国内メーカーから出るらしいですね。

まだ発売にはなってません。
予約受付中でした。

国内だとサポートもしっかりしてるだろうし
なにかあった時便利だろうけどね。
値段が若干高めでした。
それだったら、普通のノートを買った方が良いのかとか
またまた悩みの種がひとつ。

でも、店員さん面白い人だったな~
eモバイルの話になった時「これだから田舎は嫌ですよね~」なんて言ってたよ。
その言い方が、本当に嫌だ(≧△≦)みたいな言い方で
面白かったよ。

次買う時あったらあんたから買うよ~
研修中やったけど、やめんなよ~
・・・といったところで、伝わるわけはないorz





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
パソねぇ・・・
おいらMacだから1台Windows欲しいんですけどねぇ。
買い出すとなると億劫になっちゃう。

そうやって選び悩んでるときが楽しいですよねッ!
[ 2008/10/22 23:31 ] [ 編集 ]
そういうことって
ありますよね^^
頑張って欲しいですね~

スロママさん、すっかり心を掴まれてしまったようですね~
自分も客商売出身なんで、
その状況も気持ちもよく分かります^^
pochi!

本当は
デスクトップの方が
安くて性能がいいのですが・・・
[ 2008/10/23 02:31 ] [ 編集 ]
おはよー

気に入った店員さんっているよね
私もいつも行く店で、お店でわかっててくれて
呼んでもらえるの

PCも最近色々出てきてどれがいいのかわからなくなってきた・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/23 07:21 ] [ 編集 ]
Macは使った事がないんですけど
Windowsが主流になっちゃってますからね・・・

おそらくMacはスロママは使いこなせないでしょう(≧△≦)
[ 2008/10/23 14:40 ] [ 編集 ]
スロママも客商売は長いので(?)
そういうのはすごく気になるというか・・・

やっぱり向き不向きのある仕事だと思うから
良い店員さんには頑張ってほしいですね。

そう、置く場所さえあればデスクの方が
ずっと使えるのに・・・って思います。
[ 2008/10/23 14:43 ] [ 編集 ]
いっつも行く店ならわかってますよね~(●´艸`)

そういう気の利いた店だからまた行こうと思うんですよね~
そう思います。

PCはどんどん新しいのが出てますよね。
スロママはヴィスタになったばかりの頃に買ったので
重いし、使えないですよね。
買い替えが強制(故障)だったので
どうにもならなかったんですよ。
本当ならもう少し待ったところなんですけどね。

[ 2008/10/23 14:45 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


