引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痩せたいなら、食事と運動 

スロママも頑張ってます。バナナダイエット。
徐々にではありますが体重が減ってます。
体調も良くなって、続けていこうかな~て感じです。

そこで、ダイエットのためにはもうワンステップ必要なのかな~と最近感じてます。
そう「運動」ですよね。

ダイエットに必要な運動は、脂肪を燃焼してくれる有酸素運動です。
でもさ~寒くなってきたし散歩に行っても
ぜんぜん脂肪も燃焼しないよ。

これから雪なんかふったらさ、危なくて散歩もしてられないし。
滑って転ぶしね。

で、気になったのがズンバ フィットネスというもの。
エアロビクスとラテン系ダンスの要素を取り入れたのがズンバなんだって(≧△≦)
日本語版は今は先行予約中だそうで、まだ発売はしていないんだけど
ダイエットって言うと薄着になる季節に始める人が多いけど
冬だからこそ、ダイエットだと思う。
着ぶくれしてだるまみたいになるのは嫌だもんね~(≧△≦)

DVDは基本編、中級編?、上級編?みたいな感じ(なのか?)
3枚セットで、まずステップを覚え、脂肪を燃焼し、痩せたい部分を絞る。
そんな感じなんだと思います。
詳しくはZUMBAでチェックすると良いです。
「10日間集中脂肪燃焼プログラム(食事ガイド)」もついてるから
本当にこれだけでダイエットできちゃうね。

ラテン系なので、そんなに激しい運動はないのかな?
認識が違っていたらすいません(≧△≦)
こんなのも見つけました。
楽しそうだよ。スロママも始めてみようかな・・・







子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/10/22 09:38 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


