引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

毎週恒例です。
Just Click

今週はマンパが跡部景吾さん、木手永四郎さん
ゲストが千歳千里さんでっす。

さっきまでお買い物行ってました~
イオングループでも電子マネーが始まりました~
今日アプリをDLしちゃいました。
ますます便利になるスロママの携帯です。

支払いをすると「ワオォーン」と言っちゃいます。
基本的にはnanacoと同じかな。

始まったばかりでトラブル続出中のようです。
皆さん寛大な心でお願いしますね。

今日お買い物に行った先でこんなの見つけました。

続きでどうぞ





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

すいません、ワンピとハンタは外せないんです。
キルアが出るまでやっちゃいました。


ワンピはね、ロロノアさん。
画像はあいかわらずセンスないです(-_-;)



おはよー

ワオンってミニストップだよね
私も持ってるよ、買い物楽だし
ただポイントが200円で1ポイントなんだよね

ポイント溜まりにくいil||li _| ̄|○ il||

キルア私も好き♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/22 07:30 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
他はだいたい100円で1pなのに・・・

まぁ、スロママのところの生協は350円で1pですけど・・・

santaさんもキルア好きですか
スロママも大好き(//∇//)
連載、再開してよかったって感じです。
でもFFが出る頃に休載するんじゃ・・・と少し心配です。
ちょうどその頃に単行本 1冊分が書きあがるペースだとか・・・
絶対考えて書いてるよな~って思うのはスロママだけかな~
[ 2008/10/22 08:41 ] [ 編集 ]
私もそのカード作りましたよww
支払う時に「ワォン」って言うのが何気に楽しいです♪

200円で1ポイントだったんですね!!!!
どうりで貯まらないなぁ…と思ったんですよぉ><
[ 2008/10/22 11:07 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


