引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○萬圓堂~です。 

タイトルのフレーズ。
皆さんも聞いた事があるんじゃないですか?
今日はこの『弐萬圓堂』についての紹介です。
弐萬圓堂は昭和51年1月3日
東北初のメガネ・ディスカウントショップとして、
仙台市片平に第1号店「メガネセンター・裁判所前店」を誕生させました。
スロママも実は眼鏡使用してるんです。
今までは別の眼鏡屋さんを利用していたんですけど、
荒川静香コレクションをテレビで見てから
気になって気になって仕方ないんです。
スロママの今使っている眼鏡は、4万位したのかな~
それに比べたら弐萬圓堂は全部2万なんですからね。。。
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html
↑にも詳細ありますが、フレームがとにかく柔らかい(って言うのかな?)
形状記憶合金を使っているので、かけやすくてはずしやすい
(?このフレーズはCMでも聞いたような。。。)
いろいろなデザインがあるようなので、お気に入りが見つかるかも。
スロママも子供が小さいので、よく眼鏡を吹っ飛ばされます。
もう手加減しないから、頭グシャグシャ~ってしたり
ほっぺをばシバシしたり。。。
そんなとき、眼鏡に手が引っかかったりする時があるんですよね。
後は、スロママはぐうたら主婦だからゴロゴロしてると
顔にのっかられたり。。。
うわ~メガネつぶれる~なんて思ったり
(ゴロゴロしなければ良いだけか(〃´o`)=3
前のメガネはフレーム折れたしね。
そんな事もなくなりますよね、きっと。。。
そして驚いたのが、眼鏡の出張サービスなんていうのがあるんです。
エリアは限られると思いますが、チェックしてみてください。
出張料、加工料は無料です。

サービスエリアは北海道、東北6県、新潟県、長野県に限ります。
このエリア内の人は1度お問い合わせしてみると良いかも。
子供が小さいのでお店に行くのは大変。
あっちこっち走り回るし、もし商品でも壊しちゃったら。。。
なんて考えるとなかなか行けないですからね。
他いろいろなサービスあるみたいなので、サイトも1度チェックしてみると良いですよ。
http://www.20000yen-doh.co.jp/index.html


nimanen.png





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2006/11/29 11:28 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
時々、訪問してます愛です。
足跡です。
[ 2006/11/29 17:16 ] [ 編集 ]
自分もメガネやサングラスが大好きで、一部屋メガネ屋さん状態です。だけど、気に入ったのばっか偏ってかけてますけど。東京にもお店が出来ることを祈ってます。
[ 2006/11/30 14:50 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


